eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ&テーラード

こんにちは。
eatです。
まずはお知らせです。

約二年間一緒にeatで働いてきたSTAFF山下絵美が3月3日(土)でeatを退職することになりました。
レディースのBLOGで見られたお客様いらっしゃると思います。ご報告が遅れまして申し訳有りません。
故郷長崎にて家業である農業を継ぐ事になりました。そのため、引越しの手続きなどもあり、当店eatで働くのも2月19日(日)、26日(日)、3月3日(土)と後三回です。生意気で憎たらしかったですがどうしても憎めない可愛げのある妹のようなSTAFFでしたので僕も正直本当に残念ですが彼女の飛躍を信じて見送ってあげたいと思います。
残すところ店頭に立つのも後3回ですので是非皆様お時間ありましたら顔でも見に来てあげてくださいね!!


山Pから皆様へ

親愛なるお客様へ

私、山下恵美は3/3でeatを卒業します。
(卒業って使ってみたかったです。すいません。ブームにのって。)

二月は色々な準備があり、日曜日のみ店頭にたちます。
eatにスタッフとして行くのも
あと三回となりました。

皆様と なかなかお会いすることが難しくなるぶん、約6年暮らした岐阜での残りわずかな時間を大切に過ごしたいとおもっています。

お世話なった方々、お客様
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。
これからも皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

山下恵美



Goodbye!山P!また会おう!!(後3回ありますが!笑)
21.png

さて本日はテーラードJKT。
3月、4月は新生活の始まり。新生活の始まりにこういったカチッとしたJKTは如何でしょうか??

USED 1970's TAILORED JKT
5_20120217140459.jpg
アメリカ製のメンズ合わせで探すと本当に良いサイズには巡り合えないんですがこちらは僕が着ても良いサイズ感で着る事ができました。三つポケ三つボタンのオーソドックスな形で、色々コーディネートを遊べそうな感じ。

6_20120217140458.jpg

タグ
20120217_2e9f6b.jpg

BACK
10_20120217140458.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)
1_20120217140500.jpg

PRICE:¥7140

もー1枚。

USED 1970's TAILORED JKT
12_20120217140531.jpg
こちらもUSA製でサイズも良い一枚。三つポケ二つボタンの形。こちらもシャツなどのカチッとしたスタイルから、カジュアルダウンしたスタイルまで遊べそう。

二つボタンなんで開きが大きい分インナーで楽しめます。
13_20120217140531.jpg

金ボタンもアクセント。
14_20120217140530.jpg

タグ
19_20120217143333.jpg
20_20120217143332.jpg

BACK
17_20120217140530.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)
2_20120217140459.jpg

PRICE:¥7140


WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます)


USED 1970's TAILORED JKT
11_20120217140532.jpg

USED 1970's TAILORED JKT
18_20120217142245.jpg

eat HP/http://eat110.com
eat webshop/http://eat110.ocnk.net/

facebookページはコチラ
ご来店お待ちしております。
eat




  1. 2012/02/17(金) 14:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEBSHOP更新 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/974-938a5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

