eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

世の中も便利なものでSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)等の向上でFacebook、Twitter、mixiとありとあらゆる情報が簡単に手に入る時代になってきてます。
僕も仕事柄というのもあり、SNSのユーザーの一人。
自分にとって便利である情報、関係の無い情報、どちらもがダイレクトに入ってきます。
見てて凄い最近思うのは、世の中への不平不満のTweetであったりFBの書き込み。
確かに東北の震災後、世の中全国民が何かしらネガティブな気持ちになり考えることはたくさんあったと思います。
今、尚復旧の進んでない被災地、本当に辛い思いをされた被災地の方々。そんな方々の気持ちは大きすぎて僕にはとても分からないし、それについての不平不満はあって当然。


只、あまりにも世の中への不平不満が多過ぎるのではないか??
例えば、政治家がどうとか、某企業の偉いさんの不祥事についてだったり、スマートフォンの電波がソフトバンクが悪すぎるとか、、、

それを聞いて、いや、シェアして、、、どうするの!???
政治家が汚職して、企業の偉いさんが不祥事起こして、携帯電話の電波が悪くて、それにムカッ腹立てた人間が集まって何かをするのか??
見てる限りそうは思えない。
只、世の中の粗探しを皆で(全員では無いが)してるだけに見える。現状、僕だってその波に侵されているのかもしれない。見て、「これはいかんなあー」と思うことも多々ある。
が、それについての書き込みは一切したことは無い。
理由は簡単で「意味が無いから。」
携帯電話の会社だって頑張ってるよ。自分の立場になったらどうですか??僕、SOFTBANKだけどそんなこと気にもしたことないですよ。(あくまでも僕の場合ですが)
僕自身が携帯電話会社の立場だったらとても悲しいですよ。
今こそ、国民が政治ないし、世の中を作っていく時代なのかもしれない。
けど作り方を間違えてますよ。web上だから余計、無責任に書けるんですよ。
解決策なんか無いですし、僕の思うことが完全に間違ってるのかもしれないけど、どうしても頭から離れなかったので自分のBLOGで綴らせて頂きました。

それでは商品紹介をしたいと思います。

VINTAGE 1970's L/S SHIRTS(DEADSTOCK)
7_20120203153134.jpg
70年代のDEADSTOCKのチェックシャツ。段々とこの辺のシャツ自体、そしてDEADSTOCKとなると本当に見つけにくくなってきました。こちらはレーヨン50%のアセテート50%素材。アセテートはシルクに近い素材感なのでしっとりとした質感で着やすいかと思います。
8_20120203153133.jpg
タグ
15_20120203153133.jpg
DEADSTOCKの証であるフラッシャー付。
17_20120203153132.jpg
BACK
13_20120203153132.jpg

是非如何でしょうか!!?

WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます)

VINTAGE 1970's L/S SHIRTS(DEADSTOCK)
14_20120203153153.jpg


eat HP/http://eat110.com
eat webshop/http://eat110.ocnk.net/

facebookページはコチラ
ご来店お待ちしております。
eat
  1. 2012/02/03(金) 16:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<WEBSHOP更新 | ホーム | 春物続々>>

コメント

間違いない!!
  1. 2012/02/03(金) 17:30:40 |
  2. URL |
  3. 井上 ユースケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/960-3a96d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

