eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウチン

こんにちは。
eatです。

悲劇は昨日起きました。

22.jpeg
これ、現店舗に移店してからかれこれ4年以上使っていたコンポです。
昨日は久しぶりにどうしてもNIRVANAが聴きたいなあと思って店頭のBGMで流していましてノリノリだったわけなんですが、夕方を過ぎた辺りから何だか音飛びが激しく音は流れるものの
原因不明の所謂、非常にコンポのコンディションが悪い状態でした。

山P「マックさん、コンポの調子が悪いですね~。」
僕「そうだねーもう長く使ってるからね。」
山P「埃でもたまってるんですかね?」
僕「どうだろう。」

15分経過。(音飛びはますますひどくなりまともに聴けなくなっていました)

僕「ちょっとイライラするね。」
山P「まあ少し。。。」
僕「軽く蹴りでも入れてみようか?」
山P「マックさん、蹴りはちょっと。。冷静になりましょうよ。。」
僕「いいかい山P。こういうのは叩きゃ治るんだよ!だから君みたいな若い世代は困るんだ。何でも神経質に考えたがる。こんなもんはこんなふうに!!」

「ッドッカーン!!!!!!!!!!!!!!」
恐らくトーキックだったと思います。

..........コンポの電源が付くことは二度とありませんでした。


「徐々に色あせていくなら、いっそ燃え尽きたほうがいい」

んなわけあるか!!!

真っ先に近所のドンキホーテに行き店員さんになるべく低価格で抑えたいという事だけ述べコチラを購入しました!
21_20111107174622.jpg
コチラ、Ipod対応のえー奴でっせー!!
いらん出費でしたが、自分のipodから音楽流すなんて夢のようで楽しいです。何千曲は入ってると思いますんでシャッフルで楽しんでいきましょう!!

サヨナラ、旧コンポ。。。

さて本日の商品はコチラ。

VINTAGE 1960's COWICHAN ZIPUP KARDIGAN
13_20111107174622.jpg
60年代のVINTAGEカウチン。この肉厚のボディが無骨でいーですね。色味も可愛すぎない配色で自分は結構好み。
ワークパンツなんかと合わせて少しルードな雰囲気で着たい気分です。

14_20111107174621.jpg

C&Cジップ使用
20_20111107174621.jpg

BACK
18_20111107174653.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)
12_20111107174652.jpg
自分で、少しユルイ印象でしたので僕よりカラダの大きい方に是非ジャストで着てもらいたいです。

PRICE:¥13440

WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます)

VINTAGE 1960's COWICHAN ZIPUP KARDIGAN
19_20111107174653.jpg


eat HP/http://eat110.com
eat webshop/http://eat110.ocnk.net/


ご来店お待ちしております。
eat



  1. 2011/11/07(月) 18:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<nordic | ホーム | ダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/881-696b11cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

