eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丈長めJKT×2

こんにちは。
eatです。

昨日は個人的に休みでしたが、毎度の事ながらジムへ。
前々から予感はしてたんですが、、、、
遂に話しかけられてしまいました。76歳のお爺さんに。

76(ガソリンスタンドではありません)「君は最近よく見るけど何処の子なんだい?」
僕「あ、羽島です」
76「あー羽島かね、それより君がやってるベンチプレスだがそれじゃ軽すぎるだろう。ワシが教えてやろう。」
(補足:僕はもう散々大胸筋を痛めつけた後でしたので、アフター感覚で25キロをプレイしていました。)
僕「いや、僕そんなに力が無い物で。。。。」
76「とりあえず40で」
僕「……」
76「君は思ったより力が無いようだ。」
僕「....」
76「ワシがお手本を見せよう、60キロに変えてくれ。」
僕「はい」
(楽々と60キロをプレイする76歳にちょっと驚きました。)
76「こんな感じじゃ。」
僕「凄いですね。。。。」
76「じゃ次はこれをやろう」
ってな感じで昨日は永遠に76歳のお爺さんにしごかれる、いやシバかれるという休みでした。
帰りに「また来週は次のメニューを組んでおく」と言われました。

確実に次からは時間ずらそっと思いました。
あー今日は本当腕上がんないです。。。

さて今日はカッコいいJKT2点。さり気なくメンズレディース今日から商品補充してます。

UNKNOWN DENIM JKT
12_20110929150056.jpg
これ、超お勧めです。丈長めの身幅狭い僕の好きな形で少しデザイナーズっぽい。
詳しい年代わかんないですが、こういう古着見るとテンションあがります。

裏地が赤×白のストライプになってます。
13_20110929150055.jpg

最近ダミーのフラップによく出会います。
15_20110929150055.jpg

ポケ
16_20110929150054.jpg

裏地
18_20110929150054.jpg

袖折り返してもかわいいです。
19_20110929150214.jpg

BACK
22_20110929150213.jpg
PRICE:¥16590

もう一丁。

UNKNOWN TWEED COAT
1_20110929150212.jpg
こいつも男前なCOATっすね~。~80年代頃だと思いますが、テーラードなんかのJKTの上にJKTオンJKTで着て欲しいです。
NEWYORKERの雰囲気出ると思います。
2_20110929150212.jpg
BACK
7_20110929164810.jpg
8_20110929164810.jpg
PRICE:¥7875

是非如何でしょうか??

WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます)

UNKNOWN DENIM JKT

23_20110929150213.jpg

UNKNOWN TWEED COAT
9_20110929164809.jpg

eat HP/http://eat110.com
eat webshop/http://eat110.ocnk.net/


ご来店お待ちしております。
eat
  1. 2011/09/29(木) 16:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月ラスト | ホーム | BIGMAC ネル 秋色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/844-f3f1cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

