eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太ーいパンツと細めのパンツ

こんにちは。
eatです。

三連休最終日ですよ!!
皆様ご来店くださいね!!!

まだちょっと先の話なんですがこちらのフリーマーケットイベントにeatとして出店させて頂く事になりました。
294863_259852317380725_100000678768693_863686_1887837847_n.jpg
10/29(土)なんで約一ヵ月後ですね。まだ先なんでまた近くなったら詳細告知しますね。
DJ、LIVEもやるみたいなんで、朝から音楽も流れ、食べ物屋さんや飲み屋さんの出店もあり、軽い野外フェスなノリで楽しめると思います。
僕も普段店では展開しないような面白い商品も用意できれば良いなあと思ってますんで是非お時間あったら遊びに来てくださいね~。実店舗の方ももちろん営業してます!!フリマの場所も店から近いんではしごしても良いと思いますよ!!


さて今日は太いのと細いのを。

VINTAGE Lee JELTDENIM PainterPants Cutoff
13_20110925142220.jpg
Leeのジェルトをカットしちゃう勿体無さは否めませんがそれは置いといて。
これ、W40くらいあるんですが逆にカッコいいと思うんですけどね。今年個人的に90'sLIKEなテンションだからか分かりませんがこういうのがめちゃくちゃ良く見えます!

ボタンとジッパー
15_20110925142220.jpg
14_20110925142219.jpg

BACK
16_20110925142219.jpg

タグ
17_20110925142218.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)
12_20110925142253.jpg
90'sぽく着てみてください!!サスペンダーで吊るしてもおもろいと思います。

PRICE:¥7140

次、細いのです。

VINTAGE 60's SMITH'S TWILL PANTS BLK w29
1_20110925143041.jpg
この年代の黒、ホントなかなか無いです。
シルエットも少しテーパード気味で形キレイです。w29で僕でちょうど良いサイズでした。

ボタン
4_20110925143040.jpg

ジップ
9_20110925143103.jpg

左腿上にリペア有
2_20110925143040.jpg

内タグ
10_20110925143103.jpg

BACK
6_20110925143039.jpg

左腿上にリペアはあるんですが全体的には程度かなり良いです。
フラッシャーの破片もまだ見られるくらいなんで。
7_20110925143039.jpg

PRICE:¥8190

是非如何でしょうか??

WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます)

VINTAGE 60's SMITH'S TWILL PANTS BLK w29
8_20110925143102.jpg

eat HP/http://eat110.com
eat webshop/http://eat110.ocnk.net/


まだ本日始まったばかりですよ!!
皆様のご来店お待ちしておりますね!!

eat
  1. 2011/09/25(日) 14:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEBSHOP更新 | ホーム | Lee デッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/840-e0d1a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

