eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンベスト×2

こんにちは。
eatです。

天気悪っ!!
本日は何だかんだでもう4年くらいのお付き合いさせて頂いてるお客さんのT口君から旅行のお土産を頂きました。

19_20110916173426.jpg
やはりお土産を頂くと嬉しいですね。物に対してもまあそうなんですがそういった旅行時のプライベートん時まで僕のお店の為に買ってってあげようという気持ちが本当に嬉しいですよね!!

ルービーのツマミ決定
20_20110916173426.jpg

何故2ピース足りないのでしょうか?T口君には「これは食いかけと言うことで宜しいか?」と一応聞いてみました。
21_20110916173425.jpg

P.S.
いやーでも本当T口君有難う!!就職も決まったことだし今度ご飯でも山Pの奢りで!!笑

さて!今日も商品を紹介しますね!!

Teeの上からもサラッと羽織れるダウンベストなんか如何でしょうか??

80's LLBEAN DOWNVEST
3_20110916173425.jpg
昨日に引き続きレアなBLACKのアイテムです。ダウンベストの黒も本当見なくなりました。

タグ
7_20110916173424.jpg

BACK
9_20110916174455.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)
1_20110916174454.jpg
僕でカバーオールの上から着ていい感じのサイズ感。

PRICE:SOLDOUT!

80's LLBEAN DOWNVEST

12_20110916174827.jpg
こちらも薄紫のあんま見ないカラーリングですね~。
WOMENSのSなんで、古着じゃあんま出ないタイトめのサイズをお探しのお客さんには是非お勧めです。

タグ
18_20110916174827.jpg
BACK
16_20110916174826.jpg
着用画像(168センチ60キロ着用)
11_20110916174826.jpg
カバーオールの上からだと僕には若干タイトな感じです。シャツの上からでちょうど良さそうなサイズ感。
PRICE:¥6090

明日からは二週間連続で三連休が続きます。まだまだ商品ありますんで是非是非お時間ありましたらご来店くださいね!!
1_20110915184941.jpg
店内こんな感じでお待ちしておりまーす!!!


WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます)

80's LLBEAN DOWNVEST
10_20110916174454.jpg

80's LLBEAN DOWNVEST
17_20110916175640.jpg

eat HP/http://eat110.com
eat webshop/http://eat110.ocnk.net/

ご来店お待ちしております!

eat

  1. 2011/09/16(金) 17:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トートバッグ | ホーム | NEW ARRIVAL>>

コメント

はじめまして!質問なのですが?
1番最初の写真に写っている、たぶんブロンズエイジのジェイアダムスのフォトのTシャツは売り物なのでしょうか?もし販売されているのであれば値段を教えていただけないでしょうか?
ほんとうに探していたものなのでほんとうにほしいです。
失礼な質問かもしれませんがよろしくお願いします。
  1. 2011/09/16(金) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. ひろあき #-
  4. [ 編集]

店頭に直接お電話頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
  1. 2011/09/16(金) 19:03:19 |
  2. URL |
  3. eat #-
  4. [ 編集]

冬には、通常以下のゼロへの温度、重い雪と冷たい風が外で働くことは本当に難しいです。お金が彼らの家族を

維持するように努力しなければならなかっです。特に男性です。それは、オフィスや自宅へ向かう途中の道に容

易ではありません。肌寒い風がご主人にかぜが引かれました.それは彼らのためにモンクレールジャケットを買う

のは非常に必要であって、あなたの男性が健康で魅力になるようにします。
http://www.monclerdown-japan.com
  1. 2012/01/09(月) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. モンクレール ダウン #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/831-f7a6a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

