eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。
三連休本当にたくさんのご来店有難う御座いました!

しかし三連休専ら、酒、酒、酒で過ごした私は正直しんどいです。
土曜日→飲みすぎて記憶を失う 
日曜日→土曜日の反省を生かしペース配分を考え飲むが途中でペースも糞も無くなりがぶ飲み、そして記憶を失う。
月曜日→本日は早く家に帰って寝たいなあと思ってましたが、結局飲みに行く。そして今日こそは反省を生かし序盤からビールからワインへ早めのシフトチェンジをかましてみますが、ワインの術中にハマリ記憶を失う。ワインは後からが本当に怖いですね。

本日こそはノンアルコールで眠りに付きたいと思っています。
そいえば、レディースのBLOGには書いてありましたが!
今週末23日(土)ビアガーデンで皆で飲みませんか??
img_1670199_61200298_1.jpg
<詳細>
7月23日 (土)
8時30分~10時10分予定
岐阜市橋本町2-52 岐阜シティタワー43
2F特設デッキ
男性2500円
女性2000円
(東北産牛、豚、鶏のBBQ
 食べ放題コース)
※ドリンクはチケット制です。
4,6,12枚のチケット綴りでご購入ください。
※当日キャンセルはできかねますのでお願い致します

まあ夏ですし皆でゆるーく飲みましょう!!
来れる人誰でも歓迎なんで是非お時間あったら参加してください!!!(BLOGでのコメントでもメールでも電話でも何でも結構ですので少しでも参加したい人いらっしゃいましたら大歓迎なんで是非ご連絡ください!!)

で、ビアガーデンでいい気分になった後は前から楽しみにしていたコチラに遊びに行くつもりです。
20110723_1.jpg
132_20110719132035.jpg
岐阜にDJHIKARU(BLASTHEAD)は初じゃなかったかな??
ずっと見たかったんで楽しみです!ビアガーデンでいい気分になった皆さんで是非こちらも遊びに行きましょう!!

今日は前置きが長なりましたが商品紹介します!
今日はこないだの入荷商品の中からシャツの紹介を。着用画像ちゃんと載せてくれと有り難い事にクレームも頂いたんで載せときます。
VINTAGE 50's HAWAIIAN SHIRTS
109_20110719131655.jpg
メキシカンハット柄です。
タグ無いです。ディテールは完全50'sなんでご安心を。

着用画像(168センチ60キロ着用)
124_20110719131654.jpg
125_20110719131653.jpg
最近好んで少しユルめ着るんであれですが僕でかなり良いサイズ感でした。

PRICE:\13440\12096(10%OFF)

VINTAGE 50's BUD BERMA BDshirts
130_20110719131719.jpg
前日のBLOGでも言いましたがここのシャツえーの多いです。
僕もここのシャツ数枚持ってますがデザイン変わったの多いです。

着用画像(168センチ60キロ着用)
126_20110719131653.jpg
127_20110719131720.jpg
もうワンサイズ小さかったら買ってました。
PRICE:\10290\9261(10%OFF)

VINTAGE 40's~50's TOWNCRAFT RAYON SHIRTS
131_20110719131718.jpg
129_20110719131719.jpg
こんなんにパナマハットに、DICKIES、コンバースみたいなスタイル好きです。

着用画像(168センチ60キロ着用)
128_20110719131720.jpg
サイズSで僕で良いサイズです。
PRICE:\7875\7087(10%OFF)

是非如何でしょうか??
本日久々に天気悪いですが是非ご来店ください!!!
eat




  1. 2011/07/19(火) 14:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AGENTORANGE | ホーム | 明日からSUMMERSALE開始ですよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/791-4612a875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

