eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

machu picchu

こんにちは。
eatです。

今日は朝早くから出勤しています。
時間が空いたので商品紹介したいと思います。
この数日間で大分暖かくなりましたね。
もうT-SHIRTSの準備は出来てますか??

VINTAGE MACHUPICCHU Tee
154_20110510113500.jpg
皆様ご存知の方多いと思いますが世界遺産にも認定されているペルーの遺跡「マチュピチュ」のT-SHIRTSです。
山裾から存在を確認できないことから「空中都市」とも言われており謎多き場所です。私自身も人生で一度は行ってみたい場所のひとつです。

タグ
155_20110510113459.jpg

白地に黒の染み込みプリントが良いですね。
159_20110510113459.jpg

BACK
161_20110510113458.jpg

是非いかがでしょうか??
それでは今日も皆様のご来店お待ちしております。

eat
  1. 2011/05/10(火) 11:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<商品入荷! | ホーム | ALTERNATIVE>>

コメント

古着屋を立ち上げる際、不安はありませんでしたか?古着屋をやりたいのですがアドバイスを下さい。
  1. 2011/05/11(水) 19:51:34 |
  2. URL |
  3. スギノ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

スギノ様>ご質問ありがとう御座います。
私自身、立ち上げが20歳の頃になりますのでもちろん不安などは御座いましたよ。
私もまだまだ若輩者ですのでアドバイスなどは出来ませんが宜しければ一度店頭に遊びに来て見てください。
  1. 2011/05/11(水) 20:47:41 |
  2. URL |
  3. eat #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/755-fb247a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

