eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shirts

こんにちは。
eatです。

昨日は私はお休みを頂いておりましたので、久しぶりに鈍った体を引き締めるべくジムに行ってきました。
おかげ様で筋肉痛で御座います。
夏までには本当に引き締めたいと思います。

さて昨日、一昨日と寒かったですが今日は気持ち暖かいですね。
やはりシャツなどの薄手なものをお求めなお客様が多い気がします。
ということで今日はシャツを。
シャツと言えばコレ!
BrooksBrothersのシャツを紹介したいと思います。

1980's BROOKSBROTHERS BD SHIRTS
83_20110421185928.jpg
現在でも展開されているBROOKSBROTHERSですが、創業は1818年なんです。その頃はH&D H BROOKS&COという名前でしたが1850年に現在のBROOKSBROTHERSに名前を変更、つまり200年近く続いているんです。
歴代の大統領なんかもこのブランドを愛用し、リンカーン大統領が暗殺されたときに着ていたコートがブルックスの物であった事は有名な話です。
って事でこのブランドのシャツも本当になかなか見つからないんです。

合わせがレディース合わせです。僕みたいに気にならない方如何ですか?
84_20110421185926.jpg

タグ
90_20110421185923.jpg

86_20110421185921.jpg

BACK
88_20110421185920.jpg

もう一枚。

1980's BROOKSBROTHERS BD SHIRTS
75_20110421190009.jpg

こちらはメンズ合わせです。
76_20110421190008.jpg

16なんで少し大きいですが体の大きい方ならスタイリッシュに着こなせると思います。
78_20110421190007.jpg

79_20110421190007.jpg

BACK
81_20110421190030.jpg

是非如何でしょうか??

本日もWEBSHOP更新しております。

WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます。)

1980's BROOKSBROTHERS BD SHIRTS
89_20110421190010.jpg

1980's BROOKSBROTHERS BD SHIRTS
82_20110421191924.jpg

eat webshop
http://eat110.ocnk.net/


皆様のご来店お待ちしております。

eat

  1. 2011/04/21(木) 19:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CoverAll | ホーム | シャンブレー&tee>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/746-fd90c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

