eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春物投入してますよ!!

こんにちは。
eatです。

週末にかけて本日から春物の方補充しておりますよ!!

レギュラーのBDシャツから、VINTAGEの変わったシャツなんかも投入してみました。
今年は個人的に柄物なテンションなんでお客様にも提案していきたいと思っています。
464.jpg

春なんでチェックシャツもサイズの良い物中心でPicup!
466.jpg

ミリタリーアイテムも再度補充です。
先ほどの柄物シャツなんかの上にフワッと着て頂くとかなりカッコいいです。
465.jpg

T-SHIRTSなんかも面の良い物中心で入れてますよ~!!
469.jpg468.jpg

そして今日紹介するのがコチラ。

VINTAGE 60's~70's SWEETORR WORKPANTS (DEADSTOCK)

459.jpg
最近個人的にこの辺の年代のデッドストック物に反応してしまいます。この辺りも大量に見つかれば嬉しいのですが早々見つかってくれませんね~。
形も軽くフレアなんでブーツなんかと抜群の相性です。サイズも良いので自分で履きたいです。
460.jpg
BACK
461.jpg
フラッシャー付
462.jpg
タグ
470.jpg
もちろん、デッドなんで中にはユニオンチケットなんかも残ってます。

PRICE:SOLDOUT!

是非如何でしょうか???

ご来店お待ちしてます。

eat


  1. 2011/04/07(木) 19:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遂に! | ホーム | T-SHIRTS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/735-9e8dd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

