eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-SHIRTS

こんにちは。
eatです。

本日は暖かく、私は早くもT-SHIRTS一枚で出勤してみました。
が、流石に早かったみたいです。。。

今日はT-SHIRTSを。
VINTAGE 89's ROLLINGSTONES Tee
451_20110405173431.jpg

BACKを見ると、一緒にGUNS'N ROSESとLIVINGCOLOURも主演しています。
452_20110405173504.jpg

VINTAGE BOB SEGER Tee
453_20110405173504.jpg
個人的に彼の音楽は別に特別好きではありませんが、プリントが無条件にカッコいいです。
454_20110405173503.jpg

VINTAGE EAGLES×HEART Tee
446_20110405173409.jpg
こちらはEAGLESとHEARTが共演したときのT-SHIRTSです。ツートンカラーがいいですね。フロントプリントもバックプリントもカッコいいT-SHIRTSってなかなか見ないです。
447_20110405173409.jpg

VINTAGE STEVEMARTIN tee
448_20110405173408.jpg
この人はBANDではなくコメディアンです。自称「世界一面白い人」と発言していて、私生活ではピカソの絵を収集するなどなかなか変わった人です。
449_20110405173407.jpg

VINTAGE JACKSON BROWNE Tee
455.jpg
先ほどのEAGLESに曲を提供していたこともある初めてシンガーソングライターの位置を確立した偉大なミュージシャンです。
456.jpg

VINTAGE BRUCE SPRINGSTEEN Tee
457.jpg
458.jpg

ここからはBAND無関係ですが。。。

80's~90's MESSAGE Tee
440.jpg
今年いいんじゃないかと思っているユルteeです。箱型シルエットで肩がだらんと落ちた感じで着て頂けます。
訳すのめんどくさいんで割愛しますが、この文章も個人的に好きな感じです。
441.jpg

80's~90's Ho Chí Minh Tee
442.jpg
ベトナムの初代首相、ホー・チ・ミンのT-SHIRTSです。生産国もベトナム製と言う所がミソです。
露店などで売られていたのでしょうか??

80's Tee
444.jpg
陰陽マークに太極拳。
こういった漢字系は無条件で必ずPICしてしまいます。以前、パジャマで使用していた「特別攻撃隊」と書かれたT-SHIRTSを着てコンビニに行ったら高校生くらいの女の子が気持ち悪い人を見る目で私を見ていました。
445_20110405173410.jpg

是非いかがでしょうか??
しつこいようですが、明日水曜日も通常営業しておりますのでお間違えの無いようよろしくお願いします。

eat


  1. 2011/04/05(火) 18:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春物投入してますよ!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/734-f0a2f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

