eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

先週くらいから仲の良い常連のお客さん、友人等と連日、飲んでました。
そのお陰で大分お腹がたるんできました。
最近トレーニングもさぼり気味でしたんで、今日辺りから再開したいと思っています。

あ、しかし明日はコレ!

o0480064011043597960.jpg

当店にもよく遊びに来てくれるN君主催の岐阜の大学生が企画する複合型音楽イベント

「岐音祭」
2011年2月26日 土曜日


<学生>

前売り 1000円  当日 2000円


<一般>

前売り 2000円  当日 2500円

三つのクラブ共同のイベントなので自由に行き来出来るという新感覚なイベントです。
ウチもTICKET取り扱い店なんで良ければ皆様もどうですか??
当店看板娘??の山PもDJとして参加するみたいですよ!


さて商品を紹介。
日中は大分暖かくなってきましたね。
っちゅーーことで春っぽい物をランダムに。。。

MILITALY NAVY Tee soldout!!
223_20110225175226.jpg
今回大量に買ってきたんですがこのBLOGを書いてる途中にちょうど全部SOLDOUTになりました。
有り難う御座いました。

~1970’s BIGYANK WORKPANTS(DEADSTOCK)  残り2本  soldout!
206.jpg227_20110225175035.jpg
これお勧めですよ!ミリタリーのチノの無骨な感じも好きですが割とこちらはスタイリッシュに履ける感じで形も良いんでこの時期ロールアップにレザーシューズなスタイルにはハマルと思います。
こいつもそこそこ本数買ってきたんですが残り2本なんでお早めに。。。
PRICE:¥8190 soldout!!
1980's GALAXY Tee
215_20110225175129.jpg
216_20110225175129.jpg
別に特別古いわけでも無いのですがこの手のプリントは個人的に大好きであれば必ずPICしてしまいます。
PRICE:¥6090

1980's TRANSWORLD Tee
209_20110225175034.jpg
SKATE物です。80年代のSKATE雑誌ですね。昔SKATE集めてた頃はTRANSWORLDの昔の雑誌もコレクションしてました。懐かしいです。
PRICE:¥7875

VINTAGE 70’s CHAMPION Tee
210_20110225175034.jpg
226_20110225175131.jpg
HAWAIIってとこに惹かれます。土地名はMIAMIとかHAWAIIとかに個人的に弱いです。
PRICE:¥7875

VINTAGE 70’s CHAMPION Tee
213_20110225175130.jpg
214_20110225175130.jpg
チャンピオンの無地物って珍しいですよね。無地、ポケTee然り、このラグランもあんまり見ない気がします。
PRICE:¥7140

VINTAGE CHAMPION JKT
217_20110225175229.jpg
225_20110225175228.jpg
比較的スウェットやT-SHIRTSに比べると安いイメージがありますがこの辺りももっと評価されてもいいのでは??と思っています。
PRICE:¥10395

VINTAGE USMC HBT COVERALL
220_20110225175228.jpg
224_20110225175227.jpg
PRICE:¥10395

VINTAGE 70’s Lee COVERALL
204.jpg
205.jpg
色ものすごく濃紺です。多少のペンキの飛び散りがまたカッコイイですよ。
PRICE:¥9240

VINTAGE LEVI’S 70505 ”E” DENIM JKT
200_20110225174941.jpg
201_20110225174940.jpg
202_20110225174940.jpg
最近こういうワッペンカスタムした70’sっぽいの好きですね~!
70505なんで丈も長めで一番コーディネートには使いやすいんじゃないでしょうか?
サイズも良く色も良いんでこの時期如何でしょうか??

ワッペン、えーの付いてます。
203_20110225174939.jpg

PRICE:¥15540


まだまだ商品御座いますので明日からの土日も是非是非御来店下さいね
後、まだ1時間ありますんで本日も御来店お待ちしてます!


eat




  1. 2011/02/25(金) 18:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業日の変更&finck's pants | ホーム | linkの追加です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/719-6a7b7e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

