eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLACKCHAMBRAY PANTS

こんにちは。
eatです。

11月ももう終わりですね。
実はですね、、、後1週間後の12/3(金)私の25歳の誕生日となります。
皆様!!宜しくお願いします!!(笑)
STAFFがこないだ誕生日と言うことでプレゼントを渡しておきましたのでお返しが楽しみですね~(笑)
これ以上言うとやらしい~大人みたいなのでやめておきます!!
しかし、早いものですね~年月が経つのは、、、
何と言っても時間は待ってはくれないので、今やるべきことを精一杯やっていきたいと思います。

明日から11月LASTの土日となります。
ということでごく少量ではありますが、店頭に商品の方補充しておきました。

今日は明日出しの商品を2点紹介。

VINTAGE BLACKCHAMBRAY WORKPANTS w32
1318.jpg
出ました!!黒シャンパンツです。
当店でも過去に何回か入荷しておりますが何度見てもカッコイイアイテムだと思います。

1319.jpg

ボタンフライ仕様
1320.jpg

内側サスペンダーボタン完備
1321.jpg
コンディションもかなり良くお勧めですよ!

ウエスト80㎝
股下77cm
総丈103㎝
となります。


続きまして、、、、

なんと!!
もう一本!!!


VINTAGE BLACKCHAMBRAY WORKPANTS W32
1322.jpg
こちらは先ほどの程度が良い黒シャンパンツとは裏腹にJUNKで相当雰囲気が良い黒シャンパンツになります。穴あき、リペアが目立ちますがモンペみたいでめちゃくちゃ雰囲気が良いんですよ!!

こちらもボタンフライとなりますがボタン数個欠損してます。
1323.jpg

このヤれた感じたまらないですね~。
1324.jpg

BACK
1325.jpg
GOODCONDITIONも良いですが、こちらのアジのある一本もお好きな方多いと思います。
ウエスト80㎝
股下75cm
総丈101㎝
となります。

黒シャンパンツが2本入ることも今後あるか分かりませんのでこの機会に是非如何でしょうか??
1326.jpg

もちろんその他の商品も少量ですが補充していますので是非遊びにきてくださいね~!!
御来店お待ちしております。

eat
  1. 2010/11/26(金) 18:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MACKINAW COAT | ホーム | schott>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/28(日) 22:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/676-1d2d1a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

