eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pea coat

こんにちは。
eatです。

最近iphoneでこんなアプリをダウンロードしました。

0497c04fff9f4f78b6c4cc2c1d311baa.png


常連のW先生に教えてもらったのですが、画面を押すとアンビエントな音が出てそれを組み合わせて1つの曲を作るというアンビエントミュージックなアプリ。
mzl_wmyqhggb_320x480-75.jpg

凄いのがこのアプリを作ったのが私も個人的に大好きで愛聴している、アンビエントミュージックの先駆者とも言われているBRIAN ENOなんです!!
BRIANENO知らない人は是非聴いて下さい!!最高のTRIPを体感できますよ!


P.S. W林先生有り難う。W林って書くとW杯みたいだね。笑

さて気を取り直して。
しかし寒いですね~。
気づいたら極寒じゃないですか~!!
ということで今日はアウター。


VINTAGE 1940’s USNAVY PEACOAT
1054.jpg
10ボタン仕様の40年代のPコートです。サイズも私でジャストの36程度のGOODサイズとなります。 

チンスト完備
1052.jpg

ポケット裏コーデュロイ張り
1057.jpg

タグ
1058.jpg

BACK
1059.jpg

着用図(168センチ60キロ着用)
1051.jpg

軍物ならではの肉厚ウールがドッシリとしており、非常に男臭い雰囲気ですよ。
濃い目のデニムにブーツ、頭にはキャスケットなど被って合わせたいですね。


こちらも合わせてご覧くださいね~。
eat HP
http://eat110.com


まだまだ商品入荷が続きそうです!!

eat
  1. 2010/10/28(木) 15:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は。。 | ホーム | 補充入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/657-b1172d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

