eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sierra designs


こんにちは。
eatです。

昨日、一昨日と土日のたくさんの御来店有り難う御座いました!
土曜日は私が友人の結婚式に行っており不在でしたが山Pが頑張ってくれたみたいで山Pにも感謝です!!
有り難う!


<近況>
しかし周りがどんどん結婚していきます。私は結婚出来るのでしょうか??
昔からよく言います。
頭の中でイメージできること、想定できることは、実際に出来て、実際に起こりうる事であると。

私には結婚のイメージが全く出来ません。。。 FUCK25歳。。。あ、まだ24歳。。。




さて、最近ではデジカメの不具合により、なかなかBLOGの更新、HPの更新も滞ってしまいUPを楽しみにしてくれていた皆様申し訳御座いませんでした。
しかし、遂に新デジカメを注文いたしましたので鮮度有る画質、臨場感有る商品クオリティーを楽しんで頂ける!!はずです!!


VINTAGE 1970's SIERRA DESIGNS PANAMINT JKT

719.jpg
マウンテンパーカーの機能性を残しつつ街着用に作られたパナミントJKTです。
軽量で着回しは効きますし言う事無しの逸品ですよ。

C&Cジッパー、刻印無しボタンもキレイに残っています。
733.jpg

BACK
724.jpg
色目も大変合わせやすく大人な印象を与えますね。今期旬なミリタリーとMIXして頂くとカッコイイですよ。

詳細はコチラをCLICK!!


明日からもHPの方ガンガン更新していきますのでコチラも是非ご覧くださいね!
eat HP
http://eat110.com



それでは明日も皆様の御来店お待ちしていますね!!

eat


  1. 2010/09/27(月) 18:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
  1. 2010/09/28(火) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. グリー #MWLZFy4.
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
  1. 2010/09/30(木) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. モバゲー #mmlDYEOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/645-8e1ad5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

