eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

デジカメの不具合により、BLOG更新が滞っていて申し訳御座いません。
今日はiphoneよりお願いします。


本格的に寒くなってきましたので今日はアウターといきたいところですがiphoneのカメラはあまり映りが宜しくないので今日は、今時期は一枚で着れてこれからの時期、カバーオール、又はレザーJKTなんかのインナーには欠かせないちょっと古めのアンダーシャツを。

VINTAGE Henry Neck Thermal shirts soldout!!
698.jpg
697.jpg
ヘンリーネックが苦手だという声の反面、大好物ですとの声も多数聞く賛否両論なアイテムですが個人的には大好物な方です。一枚で着ると囚人みたいな雰囲気で好きなんですよね~。。
大きいサイズが多い中、コチラは私で本当に良いサイズでした。


VINTAGE plain Thermal Shirts
696.jpg
695.jpg
プレーンタイプです。
こちらはレザーJKTなんかと重ね着していただくと男臭い野暮な雰囲気が楽しめそうです。


是非如何でしょうか?
今日から時間がある日はレディース同様、コーディネート写真も載せていこうと思います。
それでは先日補充したばかりの商品を使って。。


702.jpg
TOPS:VINTAGE 1940's USNAVY DECH PARKA ¥9345
SHOES:NIKE 92's REVADERCHI ¥6825 soldout!!(安いです!)


デッキパーカは私も持っていますが、個人的にはベレー帽なんかを使用し、ゲバラライクな着こなしをよくしていますがこのような被りの比較的ゆるいシルエットのTOPSには細めのパンツなんかでバランスを取ると良いのでは無いでしょうか?今日はカットオフで軽めに合わせましたがBLACKのパンツなんかもGOODですよ。足元はnikeリバデルチでバランスを取ってみました。
701.jpg

レースアップがいいですね!
700.jpg

ミリタリーで重くなりすぎないよう足元は軽い印象のスニーカーで!!
しかしこのリバデルチ安いです。。。。

699.jpg

是非如何でしょうか!???


明日は私は昔からの友人の結婚式と言うことで店頭にはいませんがSTAFF山Pが一生懸命頑張っていると思いますので是非お時間ありましたら御来店下さいませ!!フレッシュな商品ご用意してお待ちしています!!

eat
  1. 2010/09/24(金) 19:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<sierra designs | ホーム | 木曜日は商品補充します!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/644-a68f14a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

