eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sweat

こんにちは。
eatです。

今日は定休日となりますが、自宅よりBLOG更新したいと思います。
皆様Twitterってご存知ですよね!??
日々のつぶやき、独り言なんかをweb上でつぶやくというサイトなんですが、実は私も数ヶ月前からTwitterユーザーとしてtwitterを使わせていただいています。
私も当初は何のこっちゃ?と言う感じでアホ臭~なんて思っていたのですが今や結構ハマってます!
皆様是非やってみてくださいね!!
是非私をフォローしてくださいね!!(eatで検索して頂ければ出るはずですので)



VINTAGE ~1960's SWEAT SHIRTS
207.jpg
こういうの好きですね~!!ザ・アメカジなプリントも良いですがこういう何とも言えない雰囲気のものは大好きですね。(抽象的過ぎてスミマセン。。)

染み込み、前V
208.jpg

こういった前Vに染み込みプリントが乗っちゃってる感じも良いです。
209_20100908201619.jpg


VINTAGE 1960's SWEAT SHIRTS

213_20100908201619.jpg
カリフォルニア大学のスウェットシャツです。こちら、光の反射で分かりにくいんですがボディカラーがいい感じに褪せてて格好良いんです!

プリントはラバープリントとなります。
215_20100908201618.jpg

218_20100908201733.jpg

スウェットなんかもまもなく本格的なシーズンとなりますので是非いかがでしょうか!?
二点共に\19950となります。

それでは皆様のご来店&twitterのフォロー共にお待ちしております!

eat
  1. 2010/09/08(水) 20:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<flannel | ホーム | cardigan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/632-224c6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

