eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEVI'S 70505

こんにちは。
eatです。

復活しました!!
体調万全です!!
今日は岐阜長良川の花火大会ですね!!
店の前にも浴衣姿の方をよく見ます。
いやーいいですねえ~。。。
しかし花火に何の興味も無い私は渋滞に巻き込まれる前にすぐに帰宅するつもりです。


さて。
今日は先日店頭出ししたばかりのコチラ。

今期当店ではお勧めのデニムジャケットです。

VINTAGE LEVIS 70505 "E" DENIM JKT soldout!!
169_20100807185311.jpg
色残りも良く、非常にコンディションも良いです。
この辺りのサイズが良い物って本当に出ないんですよ!!


表記は消えていますが着た感じですと36程度のサイズ感です。
174.jpg

Eタブも綺麗に残っていますよ!
172_20100807185311.jpg

BACK
175.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)
190.jpg
私でほぼジャストサイズです。
男らしく無地Teeの上に羽織るのも良いですが、今期はBOXタイプのチェックシャツなんかを一番上までボタンを閉めてインナーに着て頂くなど割と綺麗なスタイルもご提案したいですね。


もう一枚。

VINTAGE LEVI'S 70505 "E" DENIM JKT soldout!!
177.jpg
こちらは先ほど同様70505ビッグEなんですが、縫製がほとんどイエロー綿糸によって施されていることから3rd(557XX)~70505Eの移行期の物だと思います。

こちらも表記は残っていませんが、サイズは34程度のかなりGOODなサイズ感でした。
繰り返しますがこの辺りの良いサイズは本当に出ないんですよ!!

182_20100807185606.jpg

BIGEタブも綺麗に残っています。
70505タイプになるにつれて、赤タブもパリッとした物に移行されてきますがこちらは3rdタイプの時に近い割と若干ヨレッとしたタブとなります。

179.jpg

BACK
183_20100807185606.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)
191.jpg
私でジャストサイズでした。
1st(506xx)、2nd(507xx)ももちろんカッコ良いですが、個人的な今の気分ですと着丈も長く合わせやすいコチラですね。肩の力を抜いた感じで気兼ね無く着れる所もこの辺りの魅力だと思います。


ちなみに二枚目のサイズ34の方はマジで私も狙っていますので気になる方はお早めに!!

御来店お待ちしております。

eat
  1. 2010/08/07(土) 19:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆の営業日程 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

はじめまして。

サイズ:34のGジャンはおいくらでしょうか?
また、通販はやっておりますか?
宜しくお願い致します。
  1. 2010/08/09(月) 14:07:54 |
  2. URL |
  3. D@Li #-
  4. [ 編集]

\26040となります。
通販OKですよ。
お気軽にお問い合わせ下さい。

  1. 2010/08/09(月) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. eat #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/617-6f6b20b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

