eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pocket tee

こんにちは。
eatです。

猛暑ですね。
なんちゅー暑さなんですかこりゃ!!
汗ダーダーです!!!

昨日はお休みでしたので友人と海に行ってきましたが、案の定この暑さじゃ、全身日焼けで真っ赤っかです!!


さて、今年はT-ShirtsよりShirtsが売れる感じで、T-SHIRTS好きの私としては少し心配していたんですが、ようやく暑くなりT-SHIRTSをお探しの方も増えてきました!!
今日はT-SHIRTSの中でも当店では人気の高いポケットTeeを紹介したいと思います。
ポケットTeeとはただ、胸にポケットが付いた別に何でもないT-SHIRTSなんですが、僕も大好きなんですよね~。。
一枚一枚、ポケットの形状が違ったり、ボディーがヨレヨレだったり、尋常じゃない位色褪せしていたり、と一枚一枚異なる表情を持っています。
当時のアメリカでは恐らく、滅茶苦茶安いプライスで買えた物でしょうから、着方で前オーナーの人格が問えたりと語りだしたらキリがありませんが、とにかくカッコ付けてない感じが好きですねえ~。


70’s~80’s POCKET Tee ¥2940→¥2352~

445.jpg
もちろんこれらもSALE対象となります!!!

タグなんかも1つ1つ見ても面白いですね~!

446.jpg447.jpg

ポケットの形状なんかも一つ一つ違って面白いですよ!中には中心に寄り過ぎてるポケットなんかもあってセンスを感じます。
448.jpg
449.jpg

私は愛煙家ですので、ポケットがあると凄く便利です。
こんな使い方も出来ますね!!

451.jpg

ついでにポケだけでなく、プレーンタイプも。。。

~70’s HANES Tee size:M ¥5040→¥4032 soldout!!
453.jpg

着用画像(168センチ60キロ着用)

452.jpg
私でジャストサイズといった感じです。Vのバインダーネックも魅かれますがこちらも好きなんです。


是非如何でしょうか!??

eat

  1. 2010/07/22(木) 18:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商品補充 | ホーム | SALE品紹介 by yama-p>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/611-bbbab476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

