eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Madras Check Shirts

こんにちは。
eatです。
最近は梅雨に本格的に入り、過ごしにくい感じの天候ですね。
早く梅雨明けして欲しいのですが。
最近ではW杯に夢中な方も多いと思います。
私も密かにサッカー好きですので見ていますが、日本代表のGKの川島選手の気迫には私も感慨深い物がありますね。是非ともデンマーク戦は勝利してほしいものです。


さて今日は先日の入荷商品の中から、この時期是非着たいこちらのマドラスチェックのシャツを紹介したいと思います。


261.jpg
マドラスチェックとは、インドのマドラス地方で作られるチェックシャツです。グリーンや黄色、オレンジといった色合いを基調にしているのが特徴なかなり洒落たチェックです。
アイビールックなんかには欠かせない商材ですね。
是非コットンパンツのストレート、又はショーツなんかでアイビーっぽく着こなして欲しい物です。


VINTAGE MADRAS CHECK SHIRTS size:L ¥7140
264.jpg
個人的にこの色目は大好きですね。
チノパンなんかと相性良さそうですよ!


BLEEDING MADRAS MADRASCHECK SHIRTS size:S ¥6195
265.jpg
こちらは私でピッタリのサイズ感でした。
こちらはピタッとしたショーツなんかで合わせていただくとバランス良さそうです。


こういう感じは如何でしょうか!??
262.jpg
蝶ネクタイなどで単調なコーディネートにスパイスをつけてみて下さい。
263.jpg
足元は綺麗なレザーシューズなどがベターかなと思います。

ショーツも充実していますので選び放題ですよ!!
266.jpg
是非如何でしょうか!??

eat
  1. 2010/06/21(月) 17:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hawaiian Shirts | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/590-e8d342bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

