eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T-SHIRTS

こんにちは。
eatです。


先日、久しぶりにCLUBへ遊びにいったのですが、なにぶん久しぶりに行ったもので、つい調子に乗りすぎてしまい泥酔してしまいました。

全く覚えていませんが後から聞いた話ですと相当、大概な感じだったみたいです。
想像すると恐ろしくて仕方がありません。恥ずかしすぎてもう当分、街を歩けません。笑

最近買ったばかりのサングラスも無くしてしまいました。とてもショックです。
多分色々な方にご迷惑をお掛けしたかもしれません。以後十分に気をつけますのでお許し下さい。笑



さて気を取り直して商品の方紹介したいと思います。

VINTAGE Spiro Agnew Tee
108.jpg
69年から73年までニクソン政権の副大統領を務めていたスピロ・セオドア・アグニューのt-shirtsになります。
1970年代はアグニュー以外にも政治家のフォトをプリントしたTシャツがあり、これ以外の代表的なTシャツですと政治家ではありませんが、唯一大統領選に出馬したコメディアン、アーチ・バンカーなんかが挙げられますね。


この年代の染み込みプリントの色目が好きなんですよね!今のT-Shirtsではこんな雰囲気出せませんよ!
109.jpg

110.jpg

着用図(168センチ60キロ着用)
111.jpg
私でジャストより、少し余裕がある感じのサイズ感でしたのでLサイズくらいだと思います。
是非如何でしょうか!?


eat

  1. 2010/05/17(月) 17:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BATMAN | ホーム | BANDTee>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/571-112089d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

