eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

本日は新商品の中から雰囲気の良いアイテムを中心に紹介したいと思います。

80’s CHAMPION Tee
46_20100423173449.jpg

なかなかインパクトあるプリントですね。
48_20100423173447.jpg
通な方には好まれるワンツーボディーとなります。
47_20100423173448.jpg
BACK首リブ辺りがヤラれています。
49_20100423173447.jpg
個人的にはこういったバランスのT-SHIRTSは変に飾りっ気がなく結構好きだったりします。
しかもこのT-SHIRTS、着丈が80センチもあるんです。の割に身幅が47センチと細めですので、デカメのT-SHIRTSをお探しの方にはキレイなシルエットが出せるのではないでしょうか??


LEVIS 501 RL w33 soldout!
42_20100423173621.jpg
501の赤耳となります。
個人的には耳付などは結構どうでも良くて、このリペアのバランスと、極度の色落ち感が旬でカッコいいなあと思います。


このやっつけ感満々な下手糞なリペアが良いんですよ!!カートコバーンライクなグランジスタイルにハマりそうですね!!
43_20100423173621.jpg
44_20100423173620.jpg
45_20100423173620.jpg
今年の気分は色落ちした薄いデニムが穿きたい感じですので皆様も如何ですか!??

VINTAGE PAYDAY OVERALL Cutoff SOLDOUT!!
35_20100423173812.jpg
タグ
36_20100423173710.jpg
これまた乱雑なリペアがスパイス効いてますね~!!
38_20100423173709.jpg
41_20100423173622.jpg
バックポケットが取られています。
取られた所との色落ちの感じが絶妙なコントラストになっておりいい感じです。

40_20100423173708.jpg
カットのオーバーオールなんかを穿いている人を見たら個人的には『むちゃくちゃかっこえーなあ!!』なんて思いますね!!

最後はコチラ!!

VINTAGE ~50’s PAINTERPANTS
26_20100423173811.jpg
~50’s頃のペインターパンツです。
昨今ではなかなか見つからないVINTAGEのペインターパンツですがこちらは説明不要ではないでしょうか??ペンキの飛び具合等、唯一無二な雰囲気がたまらないですね。

33_20100423173811.jpg
29_20100423173810.jpg
30_20100423173810.jpg
時期的にもこのような緩めのパンツが欲しい時期になってきましたので是非如何でしょうか??
ウエスト81センチ(32インチ程度)
股下71センチ
となります。


是非如何でしょうか!??
明日から4月最後の土日となりますのでお時間御座いましたら是非ご来店くださいね!!
12:00オープンでお待ちしています!!!

eat
  1. 2010/04/23(金) 19:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NewClothとlink紹介 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/560-0590f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

