eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

早速ですが商品紹介しますね。



LEVIS 501 BLACK

18_20100420183703.jpg
最近支持率の高い気のするBLACKデニムです!!
元々当店では好きなジャンルですのであれば入荷していましたが、今回は本数もそこそこ用意できました。

19_20100420183702.jpg
色落ち、真っ黒、ストライプとありますが、ALL¥3990となります。
安価ですのでまだお持ちでない方はこの際如何ですか??


LEVIS 501、646、517 REGULAR 

20_20100420183702.jpg
前々から少しご要望もあったレギュラーのジーンズですが、VINTAGEデニムはまだ手が出ないという方にはこの辺りのデニムをお勧めしたいと思います。
色落ちも割と良いものを集めてみましたので、如何でしょうか??こちらも安価ですのでガンガン穿き潰して穿いて頂けますよ!

21_20100420183701.jpg
¥3990~となります。

最後はVINTAGEです。
このような春に大活躍するのはやはりコートでは無いでしょうか??


VINTAGE 20’s Duster COAT
22_20100420183700.jpg
ダスターコートとは、当時、オープンカーなどに乗る際に泥よけ、埃よけの用途で使われていた物になります。

EURO物が多い本品ですが、こちらはタグを見るとUS物と判断できます。
24_20100420183723.jpg

ボタンも古そうなボタンを使用していますね。
23_20100420183724.jpg

BACK
25_20100420183722.jpg

ボディカラーは生成となります。

肩幅38センチ
身幅47センチ
着丈99センチ
と稀少な小さめのサイズとなります。

PRICE/¥37590
となります。


是非如何でしょうか??


eat
  1. 2010/04/20(火) 19:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/558-70c33696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

