eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商品入荷

入荷商品

本日はVINTAGEからレギュラーまでランダムに紹介します。。。

VINTAGE FROG Tee
1_20100408190851.jpg
初見です。コアな方の間では人気の高い臓器物ですが、カエルの内臓は初めて見ました。プリントも染み込みとなります。
2_20100408190851.jpg
3_20100408190850.jpg

80's "GOAHEAD MAKEMYDAY!!" Tee
9_20100408190917.jpg
これは個人的に何故か魅かれる一枚ですね!!
10_20100408190916.jpg

VINTAGE Philmont Tee
11_20100408190942.jpg
12_20100408190942.jpg

VINTAGE SNOOPY Tee

7_20100408190918.jpg
8_20100408190917.jpg
独特のヨレ感、雰囲気などかなり好みな感じです。

VINTAGE Tee
27_20100408191151.jpg
こういったプリントはツボですねえ~!!!
28_20100408191150.jpg


次はなかなかのSPECIAL。。。


VINTAGE 60's~70’s BEACHBOYS Tee

4_20100408190850.jpg
大好きなバンドでもあるビーチボーイズですがこのT-SHIRTSのクオリティーには感無量です。もちろんですがプリントはフル染み込みで、ボディーも年代特有のなんとも言えないCOTTONボディーとなります。
5_20100408190849.jpg
色合いも絶妙です。
6_20100408190919.jpg

70’s BIGMAC CHAMBRAY SHIRTS

16_20100408191043.jpg
17_20100408191042.jpg
特に年代が古いというわけではないですが、昨今綿100%のシャンブレーでGOODサイズのものはなかなか見つかりにくいとのではないでしょうか?こちらは非常に良いサイズとなります。

ご要望の多い気もするデニムのウエスタンシャツも数枚入れてみました。
WRANGLER DENIM WESTERN SHIRTS
25_20100408191115.jpg
26_20100408191151.jpg

VINTAGE 60’s RAWLINGS BASEBALL VEST

20_20100408191040.jpg
22.jpg
21.jpg
ありそうであまり見ないベースボールベストです。フロント、バックに入るチェーンステッチが悪さを感じます。
この時期、シャツなどに合わせショーツなどを穿いて頂き、少しアウトサイダーLIKEなスタイルは如何でしょうか??


VINTAGE 70’s NIKE SWTPARKA

23_20100408191116.jpg
表記はXLですが、M位のサイズ感です。
24_20100408191115.jpg
グレー×黒と好配色、この時期シンプルに一枚で着たいものですね。

VINTAGE 50’s~60’s KEY DENIM JKT

13_20100408190941.jpg
15_20100408190940.jpg
14_20100408190941.jpg
ヤれた感じの雰囲気が相当カッコイイですよ!!この時期無地Teeの上にサラリと羽織ると、80’s頃のMOVIEに出てきそうな雰囲気漂いますね!!

VINTAGE DENIM PANTS
18.jpg
ここまで雰囲気の良いランチパンツを久しぶりに見ました。パッと見、NAVYのデッキパンツのような貫禄があります。お勧めですよ!!
19_20100408191041.jpg

VINTAGE LEVIS 606 "E"
33.jpg
34.jpg
最早当店では定番となりつつある606ですが、こちらは腰履きなど一切せず、ハイウエストでピチピチで穿きましょう!!それがリアルです!!

最後。
こんなスペシャルアイテムも入荷しました。

VINTAGE 30’s~40’s NOR FOLK JKT

29_20100408191150.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
完璧ですね。。。。。サイズも34くらいでしょうか??
唯一、合わせがレディースとなりますが、より美しいシルエットになりますよ!!


最後まで見てくれた方、、、長々とお付き合い有り難う御座いました。
しかしまだまだ商品御座います!!
是非明日からの皆様のご来店心よりお待ちしています。


eat
  1. 2010/04/08(木) 20:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 4/8(木)!商品大量入荷!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/551-9ac01f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

