eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

早速。。。



VINTAGE BOWLER HAT soldout!!

48.jpg
ヴィンテージのボーラーハットは小さいものがほとんどですがこちらは一般的に被れるサイズとなります。
クラウンの高さが高過ぎる物が多い中、こちらは非常に被りやすいサイズとなります。この年代の物にしてはコンディションも相当良いのではないでしょうか??

49.jpg
タグ
50.jpg
51.jpg
個人的にも所有していますが、最近はほとんど毎日のように被っています。
58.jpg
被り方1つでさまざまな表情が出るので、スタイルを選ばず被れると思いますよ!!
個人的にはやはりチャーリーチャップリンのように放浪者っぽく被ることをお勧めします。


GERMAN KOK PANTS(DEADSTOCK) 在庫残り僅か!
54.jpg
東ドイツ軍のコックパンツになります。
黒白のギンガムチェックが季節感があり今の時期には本当にピッタリだと思います。

55.jpg
生地は薄手のコットン素材となり、シルエットもゆってりとしており履き心地良いと思います。サスペンダーボタンも付いていますのでサスペンダーで吊って穿いてもカッコイイですね。
56.jpg
バックポケットが片ポケだったりと、この簡素な作りも惹かれてしまいます。
57.jpg
男性のみならず女性の方が穿いても可愛らしいと思いますよ!!
是非如何でしょうか??


と、最後に!
これからT-SHIRTSの季節になるところですが、、、!!!

店頭に並んでいるT-SHIRTSを!PRICEDOWNしてみました!!!
以前から店頭に並んでいるT-SHIRTSは相当お安くなっていると思いますので是非。
お待ちしております!!!



eat
  1. 2010/03/28(日) 17:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LINK | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/546-a993d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

