eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60's TOWNCRAFT SHIRTS

こんにちは。
eatです。


最近の寒さときたら敵いませんね。
朝起きて行動するまでが苦痛でなりません。


話は変わって、4周年を迎えましたが本当に皆様のお気遣い有り難う御座います。
一昨日、昨日、そして今日とBLOGを見た多数のお客様に、『4周年おめでとう御座います』と暖かいお言葉をもらい、中にはプレゼントを持ってきてくれる方もいて、非常に嬉しく思います。

al_20100118180342.jpg
『太れ』と言うことでしょうか??笑
皆様のご期待通り太らせていただきますね。笑


有り難く頂きます!!!
D君、Y君、Yさん、Mさん本当に有り難う御座います!!!


さて商品紹介です。
今日は先日補充した商品の中から1点。
外は寒いですが、中にはもうインナーなんかをお探しの方もいるのではないでしょうか??
今日はそんなインナーにも最適なコチラ。


VINTAGE 60’s TOWNCRAFT Shirts ¥8190→¥6552
al2_20100118180342.jpg
この年代のシャツの生地感は高級感があり、個人的にかなり好きです。チェックの色目などもとても良い配色ですね。

年代を感じさせる小さ目の丸い襟もたまらないですね。
al3_20100118180342.jpg

タグ
al4_20100118180342.jpg

右ポケット部に一箇所クラッシュ有
al5_20100118180341.jpg

左ポケット部に二箇所小さいクラッシュ有
al6_20100118180359.jpg

左右のポケットにクラッシュありますが特別気になるような物ではないと思います。

この時期でしたらカバーオール、又はカーディガンのインナー等にも使っていただけると思いますよ。
この時期から、夏前までロングスパンで使っていただけるアイテムでは無いでしょうか??
コチラ新商品ですが24日まででしたら20%OFFでお買い求め頂けますよ。

是非如何でしょうか???

お待ちしております。


eat
  1. 2010/01/18(月) 18:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/13(sat) eat 4th Anniversary Party!!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/515-acae3627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

