eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新STAFF

こんにちは。
eatです。

昨日は成人の日ということで、新成人の皆様おめでとう御座います。
自分が成人式を迎えた二日後にeatはSTARTしましたが、もう4年も経つと思うと時の速さを感じ、焦ります(笑)


そうなんです。
1月13日eat4周年を迎えます!!!

本当に皆様に支えられ、ここまでやってこれました!!
私自身、まだ未熟者で、課題も残りますが、これまで以上に皆様にご満足していただけるお店造りをして行きたいと思いますので宜しくお願いします


昨日の三連休最終日でSALEを終えるつもりでしたが、4周年ということで!!!
1月24日(日)まで店内全品20%OFFSALE(一部除外有)とさせて頂きます!!

是非皆様、ご来店下さいませ!!

4周年を記念したノベルティーも現在、大急ぎで製作中です。近日詳細をお伝えできるかと思います。

しかし、肝心な記念日の13日は水曜日ですので定休日となります。スミマセン!

さて、何人かのお客様は既に知っていると思いますが、当店eatに新しくSTAFFが加わりましたので紹介したいと思います。
ab_20100112135631.jpg
『1月からSTAFFとして働くことになりましたマユカです。
明るく楽しく働きたいと思っていますので、皆さん気軽に話しかけてくださいね♪宜しくお願いします!!』


さてそれでは商品紹介です。
早速STAFFにモデルになってもらいました。


VINTAGE 60’s Swt ¥6825→¥5460 soldout!

ab3_20100112135631.jpg
70’s DENIM DECH PANTS ¥6825→¥5460 soldout!!
ab2_20100112135631.jpg

VINTAGE MOHAIR CARDIGAN ¥6090→¥4872
ab7_20100112135655.jpg

VINTAGE LEVIS 70505 E DENIMJKT sz:40 ¥11550→¥9240 soldout!

ab4_20100112135631.jpg


VINTAGE 50’s LEE OVERALL ¥10290→¥8232

ab5_20100112135630.jpg
もちろんボタンはロングLです。
ab6_20100112135656.jpg

そしてこんな物も!!

VINTAGE 70’s LEE MULTISTRIPE COVERALL sz:38 ¥81900→¥65520
ab8_20100112135655.jpg

是非いかがでしょうか!??
皆様のご来店お待ちしております。

eat
  1. 2010/01/12(火) 14:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | VINTAGE ポスター>>

コメント

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
  1. 2010/01/15(金) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. みほこ #ssjEfb2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/513-3ae5a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

