eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

続々商品の方補充していますよ!!

数点紹介したいと思います。


VINTAGE 50’s~60’s SWEATER 

ab_20091022163800.jpg
この手のタイプはボートネックの物が多いのでシャツなどと組み合わせやすいですね。
ab4_20091022163800.jpg
ワッペンではなく、編みこみのタイプになります。
ab2_20091022163800.jpg
カラーもワインレッドと使いやすい配色ではないでしょうか??
       PRICE/¥10290


Cowichan Knit BEST 

ab5_20091022163800.jpg
被りのタイプになります。
ab15_20091022164237.jpg
個人的にも今年はカウチンを着たい気分です。
こちらのベストは中に薄手のナイロンパーカー等を合わせてみては如何でしょうか??


PRICE/¥6090


VINTAGE 40’s WOOL MACKINAW JKT
ab6_20091022163800.jpg
ab7_20091022163911.jpg
ab8_20091022163911.jpg
BACK
ab9_20091022163911.jpg
ab10_20091022163911.jpg
これ、男臭いでしょう!??良~いですね!!
同様の形を私も探していますのでサイズが合えば欲しかったのですが、残念ながら私には若干大きかったので諦めました。着用した感じですと、サイズは40位かと思います。状態も汚れなど無いミントコンディションですので非常にお勧めですよ!

     PRICE/¥20790


VINTAGE 50’s MACKINAW COAT
 

ab14_20091022164237.jpg
襟元のヘチマ襟が興味をそそりますね。
ab11_20091022163911.jpg
状態は全く問題ありませんが、ベルトのみ後から付け替えられた物だと思います。
ab13_20091022163935.jpg
こちらの商品も個人的に大好きなラインですね。
まだヘビーアウターは早い気もしますがこういったアイテムはこの時期が狙い目かもしれませんよ。
サイズは着用した感じ、私で良いサイズでしたので、36-38程度だと思います。


      PRICE/¥52290

是非如何でしょうか??

さり気なく告知させて頂きますが、今週土曜日も商品入荷です!!!!
しかも、ALL VINTAGE アイテムの入荷となります!!
昨今、VINTAGEアイテムは激減しており、特にSPECIALアイテムなどは店頭に並ぶことも本当に稀になっていますが、今回のVINTAGEアイテムは大変満足していただける内容となると思いますので、是非この機会にご来店下さいませ。

つまり今週は入荷ラッシュですよ!!!!


皆様のご来店お待ちしております。

eat
  1. 2009/10/22(木) 17:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/23(金) 18:10:16 |
  2. URL |
  3. るい #dXGvgaiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/472-3a70d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

