eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW CLOTHES 

こんにちは。
eatです。

本日よりALTERNATIVE、MILLERなどの新品アイテムが入荷してきましたよ。



MILLER タンクトップblo2.jpg
blo_20090612183117.jpg
T-SHIRTSのインナー、シャツのインナーなどに重宝するアイテムですね。
私も昨年まで使用していたMILLERのタンクトップが伸びて老人の肌着のようになってしまいましたので買い換えました。。。


ALTERNATIVE Vネック Tee 

blo3.jpg
こちらもかなり人気の高いアイテムですね。Vネックなのでシャツ等とレイヤーしても首回りがスッキリして見えるので使いやすいかと思います。

そして前回のSOLMATEソックスに続き、、、
TWO FEET AHEAD SOX 

blo4.jpg
こちら霜降りのような柄になっておりとても使いやすくてお勧めです。レザーサンダルなどとの相性も良いですよ。価格もお買い求め安い価格なので是非お勧めですよ。

そして本日焦点を絞ってご紹介したいのがこちら!

ベルトです。


最近、街ではショーツを履いた人を結構見かけるようになってきました。
個人的見解ですが、やはりショーツにはベルトをしたいものです。
こちらも本日入ってきたばかりのベルトですが紹介しますね。


BISON OUTDOOR BELT ¥3675
blo7.jpg
詳細はコチラをご覧ください。
blo6.jpg
soldout!!

詳細はコチラをご覧ください。

2本ともネイティブ調の柄が可愛いですね。こういったベルトをしてアウトドアスポーツなどしたいですね。
ショーツに合わせるとこんな感じになります。

blo9.jpg
blo10.jpg

THOMAS BATES OUTDOOR BELT ¥5040
soldout!!
blo5.jpg
1989年創業のアウトドアブランドです。素材がナイロンになっており、アウトドアブランドならではの機能性に期待できますね。長けたデザイン性も注目です。

詳細はコチラをご覧ください。

ショーツに合わせるとこのような感じになります。blo11.jpg

是非如何でしょうか???


明日より土日連休ですね。
それでは今日御紹介しました商品などもご用意して皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますね。




eat
  1. 2009/06/12(金) 19:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エルトンジョン | ホーム | 総柄パンツ>>

コメント

車で4Pやってきたwww

お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

http://iyK.au-au-a.net/6ie2.html
  1. 2009/06/12(金) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. セイロン高橋 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#2izaqen
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
  1. 2009/06/12(金) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. フリーター(36) #FtLyEuj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/401-8270cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

