eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIKE TRAINSPOTTING


こんにちは。
eatです。

最近、映画をよく見るのですが、やはり映画の俳優等のファッション(見る映画にもよりますが)はカッコいいですね!!

まずファッションという点において個人的に必ず外せない映画はこちら!!


TrainspottingTrain.jpg
そう!!トレインスポッティングです!!!
ストーリーは簡単に言えばヘロイン中毒者の話で、もちろんストーリーも個人的に大ッ好きな映画なのですが着目すべきはファッションです!!
ピチピチのT-SHIRTSにブラックデニム、そしてコンバースオールスター!!!
10代のころはかなりこのファッションに憧れ真似をしたものです!!
そして23になった今、、、、、
再熱しました!!
これぞ、正にアウトサイダーなスタイルです!!
ちなみに知らない方は少し恥ずかしい位有名な映画ですのですぐにでも近くのレンタルビデオ屋でレンタルしてくださいね!!


ということで今日はBLACKデニムを紹介しますね!


LEVIS501 black ¥6090bas.jpg
bas2.jpg

スタイルを選ばず、気軽に履けて、尚カッコ良く、自然体である!
賛否両論かとは思いますが、僕は「やり過ぎなファッション」が嫌いなのでやはりこういった自然で野生感あるアイテムは魅力的ですね。ピチピチのT-SHIRTSで合わせても良し、ROCKteeで合わせても良し、スタイルは選びません。個人的にはSURFteeなどのボディカラーが派手なTEEをタイトに合わせたりしたいですね!!もちろんBDシャツなどで合わせていただいても相性抜群ですね。PRICEもお買い求めやすい設定ですので是非いかがでしょうか??


では最後にスタイルサンプルになるかどうか分かりませんが、、、、

spotting2.jpgshitSpotting.jpg

ついつい熱くなりすぎてしまいましたが、、、

それではトレインスポッティング話の続きは店頭にて話しましょう!



eat




  1. 2009/04/21(火) 19:15:36|
  2. NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/374-ec5c5fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

