eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。

4月に差し掛かり、新しい生活(仕事、大学、etc)が始まる方が多いと思います。
ところで、昨日はエイプリルフールでしたが皆様、笑えない嘘は付きましたか???
私は年中、ふざけた嘘ばかり付いていますので昨日だけは正直でいましたよ!!


さて、たまには洋服以外の話も交えて今日はBLOGを書いてみようと思います。
というのも、最近友人から勧められて、ヘビーローテで聴いているCDがあります。

こちら...!


THE BEST OF JOYDIVISION/JOYDIVISIONabcd24.jpg
ーJOYDIVISIONー
ポストパンクの代表的バンド。Voイアン・カーティスの書く独自の世界観を持った詞やライブパフォーマンスは数多くの人々の心を惹きつけた。しかし1980年5月、バンド初のアメリカ・ツアーを目前にイアン・カーティスは自殺。バンドはたった4年の短い活動期間を終えることになる。その後は、残された3人のメンバーによってニュー・ウェイヴの先駆者となるバンド『ニュー・オーダー』が結成された。
バンドの知名度はアメリカや日本ではそれほどでもないが、本国では一部で神格化されているほどの人気を誇り、数え切れないほどの後進のアーティスト・バンドに影響を与えている。特に80年代末期~90年代以降のオルタナティブ・ロックアーティストにはUK/US問わずその信奉者が多い。


としっかりWIKIPEDIAから抜粋した説明文ですが、『百聞は一見に如かず』です。
是非聴いて見て下さい!!


それでは商品紹介したいと思います。
最近個人的に白いアイテム、黒いアイテムにハマッていまして気付いたら私の服はほとんど白と黒しかありませんでした。笑

ということで、多少押し付けがましい気もしますが、、、笑
今日は今の時期使えそうなこちらを!


VINTAGE RUSSELLSOUTHERN BASEBALL PANTS soldout!
abcd.jpgabcd25.jpgabcd5.jpg
私もLEVISのホワイトを最近たまに履きますが、ホワイトのパンツってBANDTeeなどの黒ベースのTeeと相性いいんです!!
トルソーにパンツのサイズが小さくて入りませんでしたので、コーディネート写真は断念しましたが、個人的には黒のBANDTee、またはHARLEY等のちょっと男らしく悪いデザインに白いパンツ、足元はすこし明るめのバッシュ、そして頭はNEWERAのCAPなどで外してみては如何でしょうか!??


PRICE/¥6090


是非如何でしょうか???


eat


スポンサーサイト
  1. 2009/04/02(木) 18:24:40|
  2. NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/363-07448925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

