eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様スナップ

こんにちは。
本日二度目の更新ですが!
お客様スナップです!!

最近よく遊びに来て頂いてる中島サンです!!

nakasia.jpg

中島サン
ヘチマ襟ヒッコリーカバーオール(Used)
CARHARTT編み上げペインターパンツ(Used)


いやーーSPECIALVINTAGEですね!!
ヘチマのヒッコリーなんか絶対出ませんよ!!笑
カーハート!!!??えーヤベー!!!編み上げすか!!???
って僕も興奮しちゃいました!笑
買ったばかりのようで本人もかなり気に入っておられました!!
僕も欲しい!!!です!!!笑


しかし気に入ったものを買い物するという喜びは何歳になっても変わらない素晴らしい物です。
昨日の休みに大好きな駄菓子を一宮のキリオまで買いに行ったのですが10円のガムを独りで大量に買い込む僕を見て10代ぐらいのギャルに「あの人、大丈夫!??」と小声で囁かれていた僕の気持ちは皆様は理解頂けるでしょうか!??

それでは。

eat

  1. 2008/10/16(木) 19:21:55|
  2. NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘンリーネック | ホーム | ダウンJKT!>>

コメント

友達に教えてもらって前から気になってました☆

最近SK8も始めて、ヴィンテージにも興味津々なので、そのうちお邪魔しますね
  1. 2008/10/17(金) 10:26:28 |
  2. URL |
  3. ぎずも, #-
  4. [ 編集]

ぎずもさん>有り難う御座います。是非遊びに来てくださいね!!お待ちしてますよ!
  1. 2008/10/17(金) 19:19:37 |
  2. URL |
  3. eat #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/279-6f6e36e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

