eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BANDTee&VANS

こんにちは。
eatです。
昨日、一昨日とお休みを頂き、川や花火、バーべキューと夏を満喫させていただきました。
久しぶりに地元の友人とも遊べて、凄く楽しいお盆休みでしたよ!
そのせいか、休みバテでしょうか??心なしか仕事に精が出ません。。。。(サボってるわけじゃありませんよ??笑)
後、一週間休みたい!!!!!笑
いや!!
たるんでてはいけません!!
今日からSALEです!!
気合入れていきます!!

それでは今日は、今日からSALEだというのに、SALE対象外の商品を紹介します!

個人的にも集めているのですが!
やはり好きです!!BandTee!!
収集がやめられません。。。笑


Vintage Sexpistols Tee ¥13440
eat 019

Vintage TheExploited Tee HOLD!eat 020

こういったPUNK/HARDCOREのTeeは滅多に出ませんよね??
ROCKTeeも好きなんですが、PUNK/HARDCOREのTeeはROCKTeeとは違い、どこかデザインが斬新であったり、捻くれていたり、皮肉っていたり、どこか飢えていたり、とTeeからもHUNGRYな姿勢が伝わってきます。
熱くなってしまいましたが、そういったところに強く惹かれ、収集を止められないのが本音です。

そしてお次はVANSです。
数年前までは、割と簡単に手に入ったVANSですが、近年、本当に市場に出回らなくなり入手困難になっており見つけてもPRICEが高かったりするのが現状です。
VANSに関しても、個人的に収集しており、今の入手困難な現状に1番困惑しているのは僕かもしれません。。笑

さてお久しぶりにVANSの入荷です!!
90's Vans Oldschool USAmade SOLD!!
eat 021

オーソドックスな黒に白ラインのオールドスクールです。
僕も持っていますが既に三足目で、三足目ももう壊れかけで買い換えようと思っています。笑
BANDTeeとは絶対の相性ですよ!

そして!こんなのもありますよ

<NEW>Vans Hitop ¥13440
eat 023

オリジナルは高くて手が出ない方、キレイな靴を好まれる方、VANSが好きな方にはおススメです!
マルチカラーで全部は配色の違うチェッカーフラッグ柄ですよ!オシャレは足元から!です!

それではお待ちしております!!
eat


スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 14:38:25|
  2. NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZIPパーカ | ホーム | WORK ITEM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/250-b810dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

