eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白tee

こんにちは。
eatです。
最近は雨の日が多かったですが、ようやく今日は夏も近い感じの良い天候だったと思います。
自分はT-SHIRTS好きなんでずいぶん前からT-SHIRTSを着て店頭にいますが、ようやくT-SHIRTSをお探しのお客様も増えてきたように思います。
まずは春なんで、白いT-SHIRTS着たくないですか!??
当店では白Teeラックを作り春らしい感じに仕上げています。
今年はピタッとしたタイトなT-SHIRTSより若干ユルメのT-SHIRTSの方が感度良いと思います。

ということで今日は白を五枚紹介。

USED 1980's MellowYellow Tee
9_20120424190358.jpg
スイマセン。白って言ったのにのっけから白っつーかクリーム色です。
80'sのMELLOWYELLOWのT-SHIRTS。どうしてもこういうT-SHIRTSに個人的に弱くPICしてしまいます。笑

タグ
16_20120424190357.jpg

このラバープリントが剥がれてきた感じたまらないです。
11_20120424190356.jpg

USED 1980's PRINT Tee
17_20120424190355.jpg
いらん説明無しで只、個人的に好きなデザインなんです。80年代です。
20_20120424190354.jpg
23_20120424190936.jpg

USED 1980's PUMA Tee
1_20120424190935.jpg
80年代のPUMAtee。僕、STAFF共に『これ、ダッセーけどめちゃかっけえー!』と思ってる商品です。
その辺にありそうな本当にダサいPUMAのT-SHIRTSは一切PICしませんがこちらはマジでダサカッコいいの極みかと。

サイケデリックなデザインと配色。OLDSKATE好きな人がこんなんにLIFE'S A BEACHのショーツなんか履いてたら僕はヤラれます。
3_20120424190934.jpg

この主張もたまらんです。
5_20120424190933.jpg

USED 1970's~80's MOTORCYCLE Tee
26_20120424191902.jpg
こちらも詳細は良く分かりませんが完全にデザイン買い。
ゆるめなんで細めのなで肩の方とか似合いそうです。
28_20120424191901.jpg

VINTAGE CHAMPION FOOTBALL Tee
34_20120424191900.jpg
こちら、タグ欠損ですがチャンピオンのフットボールTeeで間違いないと思います。
全体的にやられていますがプリントもフル染み込みでめちゃくちゃ良い面してます。
35_20120424191859.jpg
36_20120424191858.jpg
結構穴などありますが、これはこれでカッコいいですよね。
37_20120424192059.jpg

是非如何でしょうか!??
明日もご来店お待ちしております!!!


WEBSHOP更新 (商品名クリックで詳細が御覧頂けます)

USED 1980's MellowYellow Tee
15_20120424185142.jpg

USED 1980's PRINT Tee
25_20120424185143.jpg

USED 1980's PUMA Tee
8_20120424185141.jpg

USED 1970's~80's MOTORCYCLE Tee
33_20120424185144.jpg

VINTAGE CHAMPION FOOTBALL Tee
43_20120424185145.jpg

eat HP/http://eat110.com
eat webshop/http://eat110.ocnk.net/

eat STAFF BLOG http://ameblo.jp/eatblog110/
facebookページはコチラ
ご来店お待ちしております。
  1. 2012/04/24(火) 19:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEVI'S 505 E | ホーム | マーチン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eatblog.blog119.fc2.com/tb.php/1025-cf6e1b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

