eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tee&SHORTS

こんにちは。
eatです。

本日で5月ラストですね。
てことで、商品紹介に移る前に本日は映画評論のコーナーでも。
先日営業後にSTAFFの山Pと仲の良いお客さんと三人でコチラを見に行ってきました。
black-swan-poster-2.jpg
かなりいい映画だと聞いていたので、かな~り期待して見に行きました。が、期待が大きかったのがいけなかったのか、正直な感想は、残念ながら何がそんなに良い映画なのか分かりませんでした。(あくまでも個人的な感想です)
全然集中して見れますが展開が安易でストーリーが予想出来てしまう点と、見所の一つでもある主人公の嫉妬心、憎悪に満ち溢れる感情、そして精神が崩壊していく様にかなり期待していたのですが、そこの演出もなんか安易で薄い。根本的にちょっと何か違うんだよなーって感じでした。
評価★★★☆☆です。

次の期待作はコチラ。
sayazamurai2.jpg
主人公の野見隆明は松本人志の働くおっさん人形に出ていた要は素人のオッサンなんですが、僕は働くおっさん人形の時からのファンなのでかなり楽しみです。
野見さんには撮影終了まで映画の撮影とは知らせてなかったという話ですのでそこも何とも見物かと思います。

働くおっさん見たこと無い方のために。

早く見たい!!!

と言うことで商品紹介です。
今日はメッセージ系のT-SHIRTSと短パンを。
VINTAGE ~80's HARLEY tee
89_20110531135807.jpg
あまりハーレー関連の物で色物は見ない気がします。
「ハーレーに乗らない奴は糞野朗だ」って意味なんでしょうか!?

プリントは染み込みです。
90_20110531135806.jpg
もうそろそろ夏なんでこういった明るいカラーの物も気になりますね。

VINTAGE ~80's FUNNY Tee
91_20110531135806.jpg
これは面白いT-SHIRTSですね。WHAT'S on a man's mind=男性の頭のなかにあるもの
そして男性の頭に騙し絵で入る女性の裸体。つまり男の頭ん中はこんなことしか考えてないんですってな感じのT-SHIRTSです。
92_20110531135805.jpg
これもお勧めなT-SHIRTSの一枚です。

次は久々のSKATEアイテムのショーツを。

VINTAGE 80's BILLABONG SHORTS soldout!!
93_20110531135805.jpg
73年からサーフブランドとして始まったオーストラリアのブランド「BILLABONG」です。
確か現在でもムラ○キス○ーツなんかで取り扱われてますよね?残念なことにほぼ100%の確立で、DO○TO○Nにしても、GO○C○Aにしても、昔カッコ良かったこの辺のアイテムは今現在残念な方向に行ってますよね。。。。

タグ
94_20110531135831.jpg

BACK
95_20110531135830.jpg


80'sのSKATEブームに伴い、前述したGOTC○AなんかでもSKATEアイテムを作ってました。このBILLABONGでもSKATEラインで色んな洋服を80's初期に作ってましたがそのなかでもこのBILLABONGのスカルキャラクター「BADBILLYS」は凄く印象的です。如何にSURFとSKATEが密接な関係にあったかという時代背景までも見られます。
96_20110531135829.jpg

この夏こういった柄物ショーツを1点取り入れてみては如何でしょうか??

それでは本日もご来店お待ちしております!!!

eat






  1. 2011/05/31(火) 14:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

