eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商品紹介

こんにちは。
eatです。

大好評のSALEですが、よくこんな質問をされます。

Q:SALE期間はいつまでですか!???


あまり当店では期間を決めずにSALEを行う事が多いのでこのような質問を多数頂きました!!

ということで、アンサーですが。。。


A:まだ正確なことは伏せますが、もう少しの間はSALEやりますよ!!!!

なので皆様御来店下さいね!!

さて今日はSTAFF山Pも出勤しているので、
本日のBLOGは私たちのお勧め商品を1点ずつ紹介したいと思います。


まずは私のお勧めから。。。

VINTAGE 60’s DENIM JKT size:40 

484.jpg
雰囲気良くないですか!?ジャンクな感じが個人的に好きな感じですね!!!袖口も切りっ放しでロールアップしてあります。個人的にはこの辺りのデニムJKTは元々の形が悪いので、これくらいジャンクであってくれた方が着易いですけどね!!


ZIPは棒Talon使用。
485.jpg

バッジは最初から付いていましたが、こちらが雰囲気をUPさせている気もします。
486.jpg

タグにはサイズ40とありますが、着用した感じですと私でちょうど良い位のサイズ感でしたよ!

487.jpg
BACK
488.jpg
首リブに解れ、破れ御座います。
489.jpg
着用画像(168センチ60キロ着用)
497.jpg
開けても閉めても良しですね!!
こういったワークの雰囲気あるJKTは大好きなんです!!


PRICE:¥7875→¥6300

今なら20%オフのプライスで買えちゃいます!!
如何でしょうか!?


お次は山Pさんのお勧め商品。。。

VINTAGE 84’s Van Halen Tee
492.jpg
子供のエンジェルがタバコを吸っちゃってるという何とも可愛らしくリアルなデザインです!!

BACKはメンバーフォト!!
493.jpg

FRONT、BACK共にバランス良いプリント、そして何とも言えないパキスタン生地のヤレ感、ボディカラーの色味なども好みですね。
498.jpg

着用画像(157センチ着用)
496.jpg
サイズもかなり良いサイズなんです。
一般女性~小柄な男性まで着て頂けるサイズとなります!!(残念ながら私は無理でした。)


是非如何でしょうか??

PRICE:¥13440→¥10752



明日は七月ラストとなります!!
是非皆様御来店下さいませ!!!

rady's情報はコチラ
http://ameblo.jp/eatblog/
eat
  1. 2010/07/30(金) 19:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

