eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

champion

こんにちは。

暑いです。
今日は汗が出ますね。
今夜は友人のスポーツトレーナーに筋肉のイロハを学びに行く予定です。

そういえば、最近、筋肉ネタ多いですね。。。笑
筋肉だけでなくお店の方もバッチリ動いていますよ。
これから色んな動き、展開を見せていけそうな予感がします。

さて本日はchampionのT-Shirtsを紹介したいと思います。


VINTAGE 80’s CHAMPION Tee size:S

166.jpg
紺×黄の配色が大好きです。サイズもSですのでプリントの迫力と臨場感が伝わりますよ。
167.jpg
back
168.jpg
着用画像(168センチ60キロ着用)
169.jpg
170.jpg
夏場はカットオフなんかと合わせたい感じです。

VINTAGE 70’s CHAMPION ”USNA” Tee size:L

164.jpg
チャンピオンのミリタリーTee、USNA(United States NAVAL ACADEMY=海軍兵学校)のT-SHIRTSです。
個人的に片胸のプリントは簡素的で好きなんです。黒ブチ眼鏡にオフホワイトのパンツなんかでアイビーっぽく着て欲しいですね。

165.jpg
着用画像(168センチ60キロ着用)
172.jpg

VINTAGE 60’S CHAMPION Tee size:M
162.jpg
60’sのプロダクツタグのT-SHIRTSです。年代も良いですが、個人的にはこのなんとも言えないナス紺ボディーがたまらないです。
163.jpg
着用画像(168センチ60キロ着用)
171.jpg

今からの時期にこのようなT-SHIRTSは是非如何でしょうか!?
皆様の御来店お待ちしております。



eat
  1. 2010/05/31(月) 19:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

