eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
eatです。


ban.jpg

唐突ですが、、、こちら!!!
ご存知ですか??『黒烏龍茶』!!

以前にも黒烏龍茶の話をした記憶がありますが、、、、、

本当に痩せますよっ!!!!

飲み始める前まで、私のお腹はハムのようでしたが、これを飲み始めてからは、、、

少しへっこみましたよ!!!

何と言っても、もうすぐT-SHIRTSの季節がやってきます!
夏は暑い為、重ね着でボディーラインを隠すことは出来ません。
しかしこれを飲み続ければ、T-SHIRTSが似合う男になれますよ!!

是非如何でしょうか!??


新手のセールスマンみたいなのでこの辺にしときますね。。。

さて本日は、オールドスクールな匂いがするアイテムを2点ほど。。。

80's~90's TROOP JKT 
troop_20090331154628.jpgtroop8.jpgtroop4.jpgtroop7.jpg
OLDSCHOOLの代表的なブランドの一つ『TROOP』です。この時代ならではのクレイジーなパターン、派手なデザイン、そして裏地にモチーフでもあるトランプマークを使っていたりと、かなりカッコイイですよ!!色も黒ベースで使いやすいですし、薄手のナイロン素材ですのでちょうど今の時期に最適だと思います。


VINTAGE ADIDAS PROMODEL sz:91/2
ban2.jpg
ベロはフランス製初期のゴールドラベルではなく、フランス最終型の単色(黒)ラベルとなります。よって1985年頃~1988年頃の物となります。ban3.jpg
形としては、スーパースターのハイカット版のような形です。個人的にですが、この辺りのスニーカー(スーパースター、プロモデル等)はかなりオールドスクールな匂いがします。(あの有名なANTHRAX、RUNDMC、スケーター、80'sUSHARDCORE BANDもこの辺りのスニーカーをかなり愛用していたことから)

二品とも雰囲気良くおススメですよ!!
是非如何でしょうか!??



eat
  1. 2009/03/31(火) 16:21:14|
  2. NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

