eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスト

aaab17.jpg
aaab29.jpg

こんにちは。
eatです。
今日は文頭の写真の通り、インナー、又はJKTの上などにも使えるベストを中心に紹介したいと思います。

数点売れてしまいましたが、まだまだ面白いベストありますよ!それでは紹介していきますね!

OLD HUNTING 
aaaab.jpg
マウンテンパーカ等と合わせるとよりアウトドア色が増し、相性良いかと思います。

Vintage 20's 
aaaab2.jpg
20'sと年代が古い割に形が良いので使いやすいかと思います。

Vintage 70's LEVIS
aaaab3.jpg
リバーシブルですので、多種多様に使っていただけると思います。さり気ない"E"タブも嬉しいです。

OLD CAMPUS 
aaab1.jpg
探すとなかなか見つからない黒のダウンベストです。サイズもSですのでとてもいいサイズになります。

OLD EDDIEBAUER SOLD!
aaab3.jpg
こちらもXS程度でしょうか?かなり良いサイズになります。ターコイズブルーの配色も個人的に好きな色です。

そして!!!最後に!!ベストではありませんが!!
TWEED HAT 
aaab18.jpg
これ、実は。。。。↓↓↓
aaab19.jpg
前にも後ろにもツバがあるんです!!とてもデザイン性を感じる商品です。
被るとこうなります!!↓↓↓
aaab20.jpg
すみません!!僕はとてもじゃないですが全く似合いません。。。。浅い作りですので女性の方にはかなりおススメですよ。
先日某TV番組で某女性タレントが全く同じものを被っていましたのでこの機会にということでご紹介させていただきました。

それではお待ちしていますね!!


eat
  1. 2008/11/28(金) 17:36:06|
  2. NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

