eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店舗MAP!!!!

こんにちは。eatです!

いよいよ!!今週末日曜日!6/1!
待ちに待った新店舗OPENです!
店内の雰囲気も大分変わりましたがかなりカッコ良くなりましたよ!

準備期間で長い間、営業をSTOPしてしまいましたがその分、お店の方パワーアッ
プしてますので楽しみにしていてください!! 
場所も金公園の前で最高のロケーションですので言うことなしですよ!(笑)
もちろん、新店舗OPENにそなえ、新商品も用意していますよ!
tee、シャツ、パンツ、スニーカー、デニム、オールドスケート、VINTAGE、小物
、等々!!
正直、相当スペシャルな商品ばかりですよ!


尚、OPEN当日に限り~、、、??
¥10000以上お買い上げの方に、、??
なんと!次回、レギュラー、VINTAGE問わず、、
「10%OFF券」

をお渡ししますよ!!

こちらもお見逃しなく!

それでは長くなってしまいましたが、最後に皆様!
今週末6/1は、、是非、!!
必ず来てください!!(笑)
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

それでは!!

eat
岐阜県岐阜市八幡町八番地ながらビル1F
0582651388


  1. 2008/05/29(木) 17:45:48|
  2. NEWS!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

