eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコいい!

こんにちは。
eatです。

最近の天候の悪さには本当に困っています。
雨、雨、雨!!


今日はちょっとシビれる良い~アイテムを紹介しますね。

VINTAGE 1950’S PRISONERS COSTUME SET thanks!soldout!
pri.jpg


胸部がフクロウの物なども御座いますがハートマークの物はさらに見ないですよね!!pri2.jpg

パンツまではなかなか見たこと無い方も多いのではないでしょうか??
pri3.jpg

サイズは表記が御座いませんがM-L程度(38~40位)のサイズ感となります。
ダメージも無くコンディションも良いですよ!

上下SETでの販売となります。
単品での販売は行っておりませんのでご了承下さいませ。



是非如何でしょうか?

eat
  1. 2009/07/28(火) 14:47:48|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NIKE!

こんにちは。
EATです。
先日、前々から友人、お客さんから薦められていた映画「シティーオブゴッド」を見ました。
スラム街、洒落ならんっすね!!
まだ立って歩くことがようやく出来るようになったようなガキンちょが銃、平気で撃ちますからね~!!
まあ、内容的にも面白い映画でした!まだ見たこと無い方、見てみてください!如何に日本は平和で生温い国なんだろうと思わされました。戦争が無いのは良いことですが、他国での戦争を他陸の出来事としか捉えられない、まるで危機感の無い日本人も考え方を改めるべきではないでしょうか??もちろん、僕も含めてですが。。。

さてこのまま真面目に語ってしまう前に!
商品紹介です!!
今日はNIKEの紹介です!!

70's NIKE WAFFLETRAINER sz81/2 SOLD!
ijiwejjfiwjf.jpguhhhk.jpghufppso.jpg

配色、程度、共に完璧です!しかも、MADEINJAPANです!NIKEの名作はMADEINJAPANのものが結構あります!!!

明日はSUNDAYです!!
お時間ありましたら是非遊びに来てください!
STAFF一同お待ちしておりますよ!!

eat
  1. 2008/09/27(土) 20:01:35|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷商品 -サングラス編-

こんにちは。 megです。

今日は入荷商品の中からサングラスを紹介します♪

夏に向けて使えるアイテムですよ-!

eat 001


ヴィンテージサングラス各種 ¥7140~

中でも一押しなのが、ミラーサングラス!です!

名前の通り、レンズがミラーになってます。

アメリカセレブ流行アイテムです。

こんな感じです。
eat 002
eat 003

撮影風景、ばっちり写っちゃってますね~。

つけると、こうなります。
eat 005
eat 004


レンズがミラーなのでどこ見てもばれません。

ポーカーフェイスを気取りましょう!

サングラスははめてみないと分かりませんよね。

ご来店の際は、是非はめてみてください。

今日は気温が34度?まで上がるらしいですね!

熱中症に気をつけてお越しくださいね。 お待ちしております。

-meg-
eat.jpg
  1. 2008/07/05(土) 15:01:35|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

足元はキャンパスで!

こんにちは-!!!
Staffのmegです!

今日はADIDASのキャンパスが入荷しましたので紹介しますね!
こんな感じです。
eat 001


数もカラーも豊富でいいですよ~!!

履いてみました-♪
eat 002



私はデニムで合わせてみましたが、ショーツで合わせてもカッコイイです。

アップです。
eat 003


みどり。かわいい~

てなわけで、皆さんキャンパスを履きましょう!!!

お待ちしております☆


-meg-
  1. 2008/06/12(木) 15:36:23|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<60's ジャックパーセル オリジナル> 

eat 582

  1. 2008/06/01(日) 20:12:17|
  2. other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

