eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後付パーカ!!

こんにちは。
eatです。
大分寒くなってきましたね。外を見ても、軽く羽織りものを着てる方が多くなってきた気がします。
さて、今日は後付パーカの紹介です。
ホントに先程、HOLDになりました。
折角なのでSOLD商品の一環として紹介しますね!

50's CHAMPION 後付パーカ sz:L HOLD!
yiyihuh.jpg
tdusjaudkl.jpg
idjhskk.jpg

ちなみにサイズが合えば僕も欲しいです。。。。。

S~M位でツートンカラーとかありましたらご一報下さい。
買います!!

それでは!

eat
  1. 2008/10/03(金) 18:17:48|
  2. SWT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SNOOPY!!

こんにちは。
eatです。
今日は急ぎですが、補充商品を1点紹介です。
最近あまり見かけなくなったVINTAGEのスヌーピーです。

<60's Vintage Snoopy ¥31290>
eat-001.jpg
eat-006.jpg
eat-007.jpg

ボディーもピンクで可愛いですよ!!
探していた方、お早めに!!

eat
  1. 2008/09/13(土) 20:12:50|
  2. SWT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vintage SWT!

こんにちは。
eatです。
最近寒いのか暑いのかよく分かりませんね。雨が降ったり、カラッと晴れたり。。。
今週末予測の東海大地震は本当に来そうですね!!怖い!!
さて、先週末より秋冬物入荷していますよ!
今日は入荷商品のVintageスウェットを一部ですが紹介したいと思います。
既に売れてしまったものも有りますが、お気に入りでしたので載せさせて下さい!笑

60's Vintage Champion Sweat ¥26040
eat 014
希少のランナーズタグです!程度も良くこれからかなり活躍すると思いますよ!

60's Vintage Sweat ¥16590
eat 001
こちら、希少のツートンカラーになります!プリントも良くカッコイイですよ!

Vintage フロッキープリント Sweat HOLD!!eat 001
eat 002
こちらは希少のフロッキーです!!サイズ、プリント共にお気に入りでしたが!
すみません!HOLDです!!

まだまだSWEATは力を入れていきますので宜しくお願いします!!
それではお待ちしております!!

eat
  1. 2008/09/08(月) 18:43:51|
  2. SWT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZIPパーカ

こんにちは。
eatです。
まだとても肌寒くなってきたとは言えませんが、最近、夜になると気持ちのいい風が吹くようになってきましたね!
今の時期、まだ暑いですが、野外イべント等出掛けられる方多いと思います。
そんな方におススメなのが、これ!!
ZIPパーカ!です!

ちょっと肌寒い日なんかに、Teeの上から羽織るだけで全然違いますよ!!
特に野外イベント等は夜は冷え込みますし、かなり使えると思いますよ!
用途だけでなく、ファッション的にも外せないアイテムです!!

OLD Zipparka ¥6090
eat 002
薄紫のような色であまり見ないカラーです!

OLD Playboy Zipparka ¥6090
eat 001
胸にPLAYBOYのロゴプリントが入っていてオシャレです!!
グレーボディーなので使いやすいと思いますよ!

60's Vintage Zipparka ¥13440
eat 003
OLDの質感で雰囲気良く着て貰えるかと思います。

僕も最近店内エアコンMAXですのでたまにZIPパーカを着るのですがかなり着やすく最高です!
ただ、外に出ると汗だくになるので、うまく着こなしましょう!!

それでは!お待ちしてます!!
Eat
  1. 2008/08/17(日) 16:49:34|
  2. SWT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<60's Vintage SWT>

eat 528


春カラー2です!!この時期に最適ですよ!!
  1. 2008/04/25(金) 17:51:18|
  2. SWT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

