eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総柄パンツ

こんにちは。
eatです。

とうとう梅雨入りしたみたいですね。
昨日なんかは凄い雨でしたね。
雨は本当に嫌いです。。

梅雨が終われば遂に夏ですね!今のところ、私は夏のイベント予定が無いので何かありましたらお誘いくださいね!


それでは今日は夏っぽいパンツを。。。

VINTAGE 70's Pants 

aaalog_20090611171353.jpg
ジップ、フック共にTALON社製の物になります。ウエストは紐で調節可能です。
aaalog3.jpg
バック
aaalog2.jpg

着用画像(当方:168センチ58キロ着用)
aaalog4.jpg
aaalog5.jpg

履いてみた感じ、私にちょうど良いサイズでした。
ヒッピースタイルにはもちろんハマりますが、無地Tee、BDシャツ等で遊びを出しても面白いと思います。

詳しくはコチラをご覧下さい。


是非如何でしょうか??


明日からは当店でも取り扱わせて頂いているALTERNATIVEの新商品、そして探されてる方も多いと思いますがMILLERのタンクトップなどなど入荷いたしますので是非お時間ありましたら遊びに来て下さいね。


eat
  1. 2009/06/11(木) 17:27:00|
  2. pants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHORTS

こんにちは。
eatです。

今日はSHORTSを紹介したいと思います。

FRENCH LACOSTE SHORTS sz:40
aalog.jpg
タグ画像
aalog2.jpg
チェックのショーツはスタイルを選ばず使えるのでお勧めですよ。
私もそろそろ暑くなってきたのでショーツデビューしようかなあと思っています。笑

着用画像(当方:168センチ58キロ着用)

aalog3.jpg
サイズは私にはちょうど良いサイズでした。白のボタンダウンシャツにも相性良く履けました。

詳細はコチラをご覧ください。

是非如何でしょうか??


eat
  1. 2009/06/08(月) 17:53:07|
  2. pants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チノパン

こんにちは!

お久しぶりです!

megです。

皆様お元気でしょうか

一気に寒くなってきましたので風邪などひかないようにあったかくしましょう

もう秋ですね~*・。


今年はどんな秋ですか??


食欲の秋。


読書の秋。

いろいろありますが。


服好きのみなさんは服欲の秋ですかね

私は毎年完全に食欲の秋です。

常に口もぐもぐしてます。

なので秋は、「あご痛い」が口癖です。リアルです。困ったもんです。



そういえば重大報告があります!


今月で22才になりました。もうおとなです。


・・・身長も伸び始めるはずです。

22才の目標は155cm!(あと2cm!)


この間190cmお客さんが、25歳まで伸びたと言っていたのでやる気まんまんです!


ちなみにA型おとめ座です


久しぶりなので自己主張が強めです。。


どうでもいい話はここまでにします!


今日は最近ファッション誌などでも大注目の、、、これ!です!

tino.jpg

チノパンです。

サイズも良く色も豊富です

megtino.jpg

こうやって合わせたり、、

mactino.jpg

こうやって合わせたり。


ああやって合わせたりそうやって合わせたり!


コーディネート無限大です。


色々な用途が楽しめるかと思います。

でも、折角なので自己主張強めでいっちゃいましょう


お待ちしております


-meg-
  1. 2008/09/25(木) 17:42:06|
  2. pants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BLACK DENIM

こんにちは。
eatです。
昨日から東海地方は大雨で、地方によっては浸水などの被害に見舞われる所も…!
eatでも、大雨、雷の影響で数時間停電致しまして、かなり焦りました!!
お陰で気分はブルーを通り越し、ブラックでした。

今日はブラックな気分という事で、BLACKDENIMのご紹介を!!
一昔前(自分が学生時代の頃)は凄く流行っていました!僕もブラックデニムを履く古着屋の店員さんに憧れ、数本買った良き思い出があります!!
BLACKなので大人っぽくクールに着こなせますよ!!季節的にもぴったりです!

Levis 517 BLACK \8190
eat 010

eat 011

折角なので、、
BLACKDENIMを使ってコーディネートしてみましたよ!

eat 005
BLACK SABBATH Tee \5040→20%OFF→\4032
チェックシャツ \3990
Levis 505 BLACK \8190

eat 012
NORTHFACE茶タグダウンベスト HOLD!
JCPENNY ウールシャツ \6090
Levis 517 BLACK \8190

今年はBLACKDENIMを大人っぽく!!です!!

それでは!
お待ちしてます!!

eat

  1. 2008/08/29(金) 18:50:37|
  2. pants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LEVIS!

こんにちは。
eatです。
今日はVINTAGE DENIMの紹介です!
66SS、E、XXとVintage デニムが入荷していますよ!

Levis 501 66 SS w30 ¥31290
disneysea 013

Levis 517 E w32 ¥52290
disneysea 014

Levis 505 E w34 ¥36540
disneysea 015

Levis 501 XX w33 ¥92400
disneysea 016

全て色も良く、サイズもゴールデンサイズですよ!!
ジーンズは何本持っていても飽きませんよね!
探していた方是非どうでしょうか??
お待ちしております!
eat

  1. 2008/08/24(日) 18:29:29|
  2. pants
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

