eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベースボールシャツ

こんにちは。
eatです。

しつこいようですが、、

SALE中です!!!


昨日、今日とたくさんのご来店誠に有難う御座います!!

それでは今日はSHIRTSを。。。

こんなSHIRTSはいかがでしょう?!


Vintage 60's Baseball Shirts ¥9345→¥8410(10%OFF)

ed.jpg
白地ですので涼しげな感じが出るのであまり重く見えず、今の季節には最適ですね。
ed4.jpg
ZIPPER
ed2.jpg

着用画像(当方:168センチ58キロ着用)
ed9.jpg
ed11.jpg
私は緩めのペインターパンツで合わせてみましたが、ダック地の野暮な男臭いワークパンツのようなアイテム、又はカットオフのショーツなどで合わせ足元は派手目のスニーカーなどでスポーティーな雰囲気を演出しても面白いと思います。

是非如何でしょうか??
詳細はコチラをご覧ください。


それでは明日からもまだSALEは続きます!
12:00OPENでお待ちしていますね!



eat
  1. 2009/07/05(日) 19:42:12|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BROOKSBROTHERS

こんにちは。
eatです。


今日は夏日和と呼ぶに相応しい程の暑~い日ですねえ。。。
こんな暑い日には海にでも出かけたいものです。


さて今日はBROOKSBROTHERSのアイテムを数点ご紹介したいと思います。
ボタンダウンシャツの生みの親。BROOKSBROTHERSのアイテムは私も個人的にBDシャツ等所有していますがカジュアルラインからドレスラインまで幅広く活用できるので大変気に入って使用しています。

BROOKSBROTHERS Poloshirts sz:L 
blog_20090607172744.jpg
タグ画像
blog2.jpg
詳細はコチラ(コチラからお買い求めいただけます)

BROOKSBROTHERS BDShirts sz:141/2-32 blog3.jpg
タグ画像
blog4.jpg
詳細はコチラを。(コチラからお買い求めいただけます)


BROOKSBROTHERS paisley Shirts sz:M

、、サイズが合えば欲しかった~。。。。。
blog5.jpg
タグ画像
blog6.jpg
詳細はコチラを。(コチラよりお買い求めいただけます)

是非如何でしょうか??

eat
  1. 2009/06/07(日) 17:53:11|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WOOLRICH

こんにちは。
折角の日曜というのに、、、
またです!!
季節の変わり目というのもあるんでしょうが、快晴な日が続いて欲しいものです。

さて、今日ご紹介するのは!!!

30's~40's VINTAGE WOOLRICH WOOLSHIRTS sz36、161/2 SOLDOUT!
uijio.jpg

tyghkhkij.jpg


VINTAGEのWOOLRICHの衣類にわりとよく見られるものとは違い、羊が真横を向いているタグになります。尚、商標登録を表すレジスターマークもまだ表記されていない希少なタグになります。
袖口と左右の胸ポケット部分についているボタンの素材はベークライト(ベルギー系アメリカ人ベークランドによって、1907年に発明された世界初の植物系以外の人工合成樹脂)でできており、ディテールも希少なデザインになります。
また、フロントのジップはVINTAGEの扇TALONのジッパーが使用されています。

年代、希少性から考えても、このPRICEはかなりの破格値だと思います。好きな方は是非GETしてくださいね!

それでは手短ですがまた次回商品紹介していきますね。

eat
  1. 2008/10/05(日) 16:51:21|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワークシャツ☆

こんにちは!

megです。

暑いったら暑いですね~!!

☆暑さ対策☆に、毎日アイス食べてます。

効果は・・・幸せになります。太ります。

そんなに涼しくはなりません。

今年は九月いっぱい暑いらしいっすね!

この調子で食べ続けると、秋には相当おっきくなりそうです。。

でも!

その分動けばいいんです!働けばいいんです!

Let’s Work!

ワークシャツのご紹介です♪

eat 021

50’sBLACKシャンブレーWORKSHIRTS ¥31,290

eat 017

50’sBIGMACシャンブレーWORKSHIRTS ¥14,490

eat 013

60’sWORKSHIRTS ¥7,140

eat 001

60’sマチ付WORKSHIRTS ¥8,190

eat 009

40’sWORKSHIRTS ¥41,790



そして、着てみちゃうのがeatです。

eat 032
eat 026
eat 028


ワークシャツ、雰囲気バツグンです。

色んな着方が楽しめます♪

秋を先取りしちゃいましょう♪



うだる暑さが続きますが、夏バテには要注意です!

アイス食べて乗り切りましょう☆

-meg-
  1. 2008/08/08(金) 18:47:01|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<Vintage 40's WORKSHIRTS>

eat 509

  1. 2008/04/13(日) 16:51:36|
  2. shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

emac

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

