eatblog

岐阜にある古着屋eatのblogです!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHAMPION

こんにちは。
eatです。

本当に
暑い.......
ですね。。。。

この時期の蒸し暑さには本当に思考能力を停止させられます、、、
カラッと日差しの強い夏日和は心から好きなんですけどねえ~


やはりこのような暑い日にはチャンピオンのT-SHIRTSにLEVISデニムにVINTAGEスニーカーなんて感じの直球な格好がしたくなりませんか??


70's CHAMPION Tee sz:L

bbbb17.jpg
シンプル且つ直球な「MICHIGAN」のプリントがイイでしょ!??

70'sのBOXタグになります。bbbb19.jpg
詳細はコチラをご覧ください。

70's CHAMPION Tee sz:M soldout!

bbbb10.jpg
オレンジのボディーにそそられます。。。。


プリントもイカしてます。これが染み込みだったらいい値段するんでしょうね~。
bbbb11.jpg

70'sのBOXタグになります。タグのヨレなんかもなく良い~状態です。
bbbb12.jpg

詳細はコチラをご覧ください。

明日は定休日となります。

そしてBLOGをご覧になっている皆様だけにNEWSです!
6月ももう終わりということで、、、、
6月25(木)~6月30(火)までの6日間は、POINTCARDにお買い上げ頂いた商品代金の二倍のスタンプを押させていただきます。(取り置き商品は対象外とさせていただきます)

\3000→\6000分のポイント
\5000→\10000分のポイント
\10000→\20000分のポイント
\30000→\60000分のポイント

となります。



もちろんまだまだ新商品の方も御座いますのでお時間ありましたらご来店くださいませ。

eat
  1. 2009/06/23(火) 18:12:38|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルトンジョン

こんにちは。
eatです。

今日は本当に暑いですね。
汗が止まらず、不安になります。


さて今日はT-SHIRTSを。。。。


VINTAGE ELTONJOHN Tee sz:M

bl.jpg
染み込みプリントになります。bl2_20090613173232.jpg
タグ画像
bl3_20090613173323.jpg
後ろ首リブ下部に小穴が二箇所あります。bl4.jpg

説明不要で最高にカッコいいですね!
今日は私、冒頭でも述べましたが、、、
ちょっとばかり汗を掻いていますので着用画像は割愛させていただきますね。笑


<実寸サイズ>

着丈/57センチ 身幅/44センチ
肩幅/43センチ 袖丈/12,5センチ


詳しくはコチラをご覧ください。

是非如何でしょうか??



eat
  1. 2009/06/13(土) 17:41:45|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんにちは。
eatです。

今日はお勧めのMOVIE Teeを紹介したいと思います。


VINTAGE "DIRTYHARRY" Tee
amak.jpg
ダーティーハリーの中でも有名な名シーンでの名ゼリフ「GOAHEAD,MAKEMYDAY.(やれよ。楽しませてくれ)」このデザインは多くのブランドでもサンプリングとして使われていますね。
amak2.jpg
プリントの感じも文句なしでカッコいいです。こういった渋い雰囲気は最近特に大好きですね。

着用画像(当方:168センチ58キロ着用)amak3.jpg
サイズも私でジャストより少し余裕がある感じでとても良いサイズです。
是非いかがでしょうか??

eat


  1. 2009/05/25(月) 20:09:22|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘンリーネック

こんにちは。
eatです。
今日は、本当はダウンJKTを紹介しようと思っていたのですが、、、前々から自分が着たくて、何とかして着ようと思っていた商品が今日旅立っていったのでそちらを紹介しますね!!

Vintage PENNYS ヘンリーネック SOLD!!sa-------------.jpg

こういう変り種のサーマルは大好きで、特にこのヘンリーは自分で着たくて何回もトライしたのですが、何分メタボな僕が着るとまるで老人の肌着のようになってしまい、着るたびにショックを受ける始末でした。。
やはり、このようなアイテムは痩せてスラッとした方が似合いますね!!似合われる方の手に渡ってよかったです!有り難う御座います!!SOLDです!!

そして今日はもう一つ!!
かなりお会いしたかったお客様がご来店してくれました!!
僕の大好きなHARDCOREBAND!
「BLACKGANION」の宇野さんが遊びに来てくれました!!
HARDCORE好きな方!はっきり言って必聴ですよ!!すぐに近所のレコ屋でCD、GETしましょう!!バイクで出勤時、いつもウォークマンで爆音でBLACKGANIONを聴き、頭を振りながら出勤していたことを思い出しました。笑
そして知ってる人もいると思いますが、オリジナルブランド「GANIONMADE」も展開されています!VINTAGEWEARの細かなディテールまで忠実に再現されており、カッコイイですよ!
以前から音楽、ブランド共に興味があったのでお会い出来て本当に嬉しかったです。

それでは記念にということで.....
uno.jpg

eat
  1. 2008/10/17(金) 19:40:57|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SAINTJAMES×コーデュロイパンツ

こんにちは。
eatです。
今日は最近人気の高いボーダーTeeとコーデュロイPantsに注目してみました。
eatではあの有名なピカソも愛用していたとの事、「SaintJames」を中心に集めてみました。首周りの形が変わっていてとても使いやすいかと思います。
コーデュロイは646、517、519等豊富に集めてみました。ほとんどサイズの良い物ばかり揃っていますよ!

Saintjames L.S ¥5040
eat 001


Levis コーデュロイ(646、517、519,..etc..) ¥5040
eat 002

だらしなく囚人ぽく着るのもカッコ良いかと思います。
ボーダー×コーデュロイで合わせてみましたよ!
eat 003
サイジングを若干だらしなくすることで雰囲気が良く見えます!!!

僕は囚人カラーをチョイスしました。
eat 004

こんな感じです!!

ボーダーまだたくさんありますよ!!
かなりおススメですよ!!
汚く着こなしてしまいましょう!!

是非お待ちしております!!

eat 009


eat
  1. 2008/09/11(木) 17:39:10|
  2. T-shirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:emac
UsedClothing
  Eat

500-8838
岐阜市八幡町8番地ながらビル1F

tel (058)265-1388
open 12:00~20:00
close 無
HP/http://eat110.com/
通販 可

ma60123@yahoo.co.jp
に空メール送信で随時入荷情報、SALE情報配信致します!!
お気軽にどうぞ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

